撮影済みー

すでに次にうpする予定のクナー杯の試合を撮影済みです
ただ、ちょっと用事があるので間を空けてから編集に移ります
今日中にはうpできると思います

撮影中に感じましたが、
もうだいぶ残りキャラの数も減りましたね
あとちょっとしたら最後までまとめ撮りしても良い頃合かもですね
体力的に余裕があればですが


個人的な軽い感想として、

美しい斬鉄ノーマル
A美凪
バルバトス
天帝 絶

この辺が抜きん出て強者というイメージです
2体無敗がいますし
この辺が潰し合ったりしたらまだまだ結果はわからないかもですねー
あと謎のバランスのべがぎがとかもいますしね

どうなることやら


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR