せっかくの休み

お仕事お休みだったのに、ほとんど読書に時間を使ってしまった・・・
イニシャルD面白いですねー
続き読みたい
エボⅢとの再戦まで読んだです

でもそのせいで動画作りにまったく手をつけておりません・・・
今日中にうpは難しいかもです
まあ、ゆっくりお待ちください

そういえばLOSTシリーズも観ないとなー
時間ないなー
明日から仕事だしなー・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

須藤といろは坂で戦うところですか…
随分前ですねぇw
今は46巻まで出てるので、先は長いですよー

連日投稿乙です、休んじゃって下さいな。

No title

ニコニコのとあるイニシャルD動画を見て、面白そうだと思って単行本を読み始めました
ゲームで再現してる奴です

先に動画見たからネタバレだったかなーと思いましたが、
問題なく楽しめました

先は長いですけど、まだ読んでいないで長編の漫画は貴重なので楽しみです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR