ワンチャン06

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19837726


06うp
動画時間20分超えてしまった・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動物番長更新です

ワンチャン大会の続編ね・・・
このルールだとキャラは同じのに限られそうだから次はいっそのこと今までない防御(アーマー持ち撤廃、回復や食らい抜けは多少許容)が普通のキャラだけ集める大会を考えておく

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おぉうっかり非公開コメにしてしまった、ただの間違いなので気にしないでくだせぇ。

No title

ワンチャン勢の数が集まらないのは問題ですねー
実際40体集めるのも苦労しましたし


まあ、動画に叩きはつきものですしね
レア未満やクナー杯でもたまに見ましたしね

No title

永久か即死かじゃ「またこのキャラか」と思うようなメンバーになりますからね・・・
次の大会やるなら仰け反るキャラ限定でお願いします

No title

今大会みる限りだと10割が全然出来ないキャラはなんか違うと
結構言われたから、次はそうしたくないかも?

適当に調べてみました
おそらくいけるだろうというのは52キャラでした(結構被ってる)
状況下で喰らい抜けがあるのは6キャラ(大抵地上限定)
10割が難しいまたはできないのは12キャラ
よくわからずが17キャラですかねぇ
一応70キャラ(とはいえもう手に入りそうもないのもいる)
ぐらいは集まりそうかなーと思う
まぁやるとしたら一回限りになりそうかなぁ…

次大会ですか…個人的に……

大ダメ無効
即死耐性
永続タゲ即死
超回復
特定のダメ条件
常時アーマー

この辺を除いてキャラを選べば、どのキャラも活躍の可能性のある大会になりそう

シングルも良いけど、たまには希望絶望みたいなチーム戦も見てみたいかなぁ…勿論狂の範囲で

No title

正直、第二回のワンチャン大会をやるかどうか、考えてすらいません
まだ第一回を終わってないですし、
クナー杯もありますしね
終わってから考えるでもよいのでは?

まあ、みなさんの言われることを考えれば、難しそうですねー

No title

とりあえず次からワンチャン云々に関わらずデスアダーは入れない方が無難でしょうね。
なんか変な粘着いますし。

No title

変な信者が出てくるのはよくあることですから気にしないでいいですよ

アドバイスとしてアダーは狂中位までの大会であればブロッキングとファントムは5までなら他のスイッチを設定しても大丈夫です(今回のワンチャンみたいな大会は別ですが)
逆にステ抜けや即死耐性など防御に関する項目を弄るのは非推奨です

No title

バランス調整ってむずかしいですねー・・・
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR