貯め撮り

ワンちゃんの方ですが、
貯め撮りぶんの動画が7試合もありますので、
とりあえず先にそちらを消化しようと思います
キャラが更新したら、使えなくなるかもしれない問題もありますので
今日中にできるかはわかりませんが、まあパート6を作ってみます

くなー杯の方は、たぶん明日うpできたらいいなーと
楽観的に思っております


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジョンスは結局喰らい抜けありの状態かな?
こればっかりは仕方ないですなぁ

クナー杯も終わったときにもし次の大会やるなら
続・ワンチャンアレバカテルーなのでしょうか?w

No title

一応一度登場したあのままの状態です
いじっておりません
まあ、絶対に喰らい抜けするってわけでもなさそうなので


贅沢な悩みかもしれませんが
希望vs絶望の時と、無条件で信じてみた大会の時に、よくあの苦情・罵倒・批判などのコメントをスルーできてたなーと、昔の自分が強かったように思えます

弱音吐いてすみません
続ワンチャン大会をやりたくないわけではないですよ?
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR