スポンサーサイト


04

わんちゃんパート4
うp

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19817661

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

予告・・・一体何があったwww

No title

むかーしむかーし
その昔
うp主の動画でああいった次回予告を動画の最後にいれてたんですよ

覚えていた人いるかな?

動画1つを20分以内に抑えたかったので、動画に入らない余った試合を、次回予告に入れてみました
パート5で行われる試合です

特別な試合というわけではないので、期待させてましたら申し訳ない・・・のかな?

No title

予告が次partの試合のネタバレにならなきゃもっとやれ(
広いステージで話題になってましたけど
JOJOのステージ全般はまずいかなーと 滅茶苦茶広いしね
壁限定だったり、エリアルキャラには結構厳しいかなぁと
いっそペプシマンステージ統一にするとか?w(ないない

No title

うーん
背景を気にかけすぎると手間がかかるのがちょっと不安ですねー
まあ、ジョジョステージは控えてみます
ジョジョステージ多いけど


次回予告は今回みたいに動画に余裕があればやってみます
今回は動画数試合余ったですしね

No title

今更気付きましたけど、ワンチャン大会なんかすごい延びてますねぇ。

No title

終わってから言うのもなんですが、十字星氏曰く絶Nの対狂モードが機能していなかったのはdefファイルを間違えていたのが原因かもしれないそうです(本体同梱のTry氏AI対応defはdisplaynameが「Zetu A-N」ですが動画の絶は「Akatuki Zetu」だったため)
多分機能しなかったのはTry氏AIのdefファイルにはpal7からpal12までの記述が無いのが原因かと
長文失礼しました

No title

あとジョンス11PはAI.cnsの設定に関わらず発勁返しと食らい抜け最大の勁の一撃を使用するらしい(今回は無想転生されましたがケンシロウにも使いましたし)ので、
JHONS_LEE.cnsの一番下にある11P空中最大の勁の一撃と11P最大の勁の一撃を削除するか書き換えた方がいいかと思います(消してみたら食らい抜け一撃しなくなったので多分これかと)

No title

動画のコメントに間違って書いちゃいましたけど
氏は希望絶望の前はたいてい予告しておられましたねw

No title

おかげさまです


うーん
ちょっとうp主の理解力不足が原因っぽいですね
申し訳ないです
本当に


ジョンスは既に1試合しておりますので、
改変するかどうかは慎重に決めたいと思います
とりあえず試してみます


懐かしいですねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ありがとうございます

といっても、うp主もランクやらバランスにはあまり詳しくなく、すべてこのブログなどで指摘してくださるみんさんのおかげで、バランスなど保てております

プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
