なんでやー!

絶がマスギを開幕10割できません・・・
狂化スイッチをonならできるらしいのですが、
なんどやっても9割強で落とします
var(39) = 1にしてるんですけどねー
再DLしなおしてみましたがダメでした
本体が2種類あるみたいなので両方試しましたがダメでした
同じ[Statedef -2]にあるゲージ自動上昇スイッチは、
1設定と3設定でちゃんと違った機能をしていますので、
登録ミスというわけではなさそうなのですが・・・

なぜ?
製作者さん側が再試合はやらなくてもよいと言ってくださっているのがせめてもの救いです
ありがとうございます
ご迷惑おかけしてすみません

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり前に非想天則アドオンで一部キャラが不安定になったのと同じく環境のせいですかね?
試して頂きありがとうございました

No title

申し訳ないです

結局 ver0.4でいくでいいんですよね

No title

一応対狂ON12Pは攻撃力・防御力2倍のはずなので、
対狂OFF1PのATK・DEF2倍だとリクエストしていた能力になるとは思いますが…厳しいですかね?

No title

何やら絶Nでご迷惑おかけしたみたいですね、すみません。

>結局 ver0.4でいくでいいんですよね
対狂が機能しないなら仕方ないですし、AI戦ならver0.4で大丈夫です。
ちなみに大会で使われてるアドオンやライフバーは私も同じの使ってるのでこれが原因ってことはありえないと思います。

No title

何やら製作者様まで…でしゃばってしまい申し訳ございませんでした

No title

ワンチャン大会&くなー 調子が戻ってきた これはレア再開のフラグきてるな
フラグ成立しないかな? いつでも待っていますよ

No title

いえいえ、こちらこそご迷惑おかけしてすみません
動画でキャラを使わせていただき、ありがとうございます
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR