

くなー×30

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19809391

クナー杯パート30うp

やっとこさ30
そういえば、ワンチャン大会始めてから、
くなー杯も含み、毎日うpの日々が戻ってきたきがする


コメントの投稿

非公開コメント

No title

Part1から一気に見てたんだけど、
動物番長って、part13のK'に敗北した時点で3敗ですよね。
それまでに蟹、マスギに負けてるんで。
今、Part15見てる所なんで、それ以降の試合があるか分からないけど。

No title

蟹戦は無効試合にしたはずですが、
(蟹が変更になったので)
動画のどこかで表記したと思います

No title

>蟹戦は無効試合にしたはずですが、
そうでしたか、見落としたみたいです。
お騒がせしましたー。

No title

いえいえ、指摘していただき感謝しております
頼りっきりはダメでしょうが、ありがたいです
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
