ワンチャン大会の3番目

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19803723

ワンチャン3うp
思っていた以上に動画時間が短かったです



コメントの投稿

非公開コメント

No title

暁絶Nですが対狂モードがONになっていない気がします(対狂モードONだと火力2倍のはずなので)

No title

個人的に、ですし今更ですがユーフィーのアセリアの登場タイミングは開幕で良い様な気がします。その代わり、アセリア喰らい抜け使用設定をoffにすればいいんじゃないかなー、と

No title

確認しましたが、対狂モードはonになっておりました


ユーフィーは2度ほど出番が既にあったので、とりあえずこのままでいかせてください
この設定で勝ってもいますし

No title

絶はvar(39) = 1にはなっているんですよね?
うーん…一応マスターギースに開幕10割出来るかだけ試して頂けませんか?

No title

マスギ開幕10割は無理っぽいですね
9割強で落とします
しかし、var(39) = 1には確実になっております
同じ[Statedef -2]内の常時ゲージMAXは起動してますしね

もしかしたら、こちらの設定と、そちらの設定が一部違っていませんか?
例えば
AIレベルが6だとか、Fベロシティ制限値とか、ゲージ自動上昇とか
こちらの設定は以前記事に書いたとおりとなっております

No title

何故かは分かりませんがどうやらそちらの対狂モードが機能していないみたいです(あの設定で対狂ONだと7P以上なら締めのカットイン技の時点でマスギ相手でも10割余裕のはずなので)
導入の流れは十字星氏絶N最新版DL→絶NのフォルダにTry氏AIをフォルダごとIN(Zetu_Akatuki_AI)→Try氏AI対応ファイル類のdefを本体フォルダにINの流れで合ってますかね?
念のため再DLをお願いできますでしょうか?しつこくてすみません…

No title

では再DLしてみます
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR