ワンチャンのほう

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19798603

ワンちゃん大会2チャンス目
うp

ふと思ったのですが、
4連勝で1敗(脱落は無し)のあのルールですが
この場合、3連勝しちゃったら、単純に次の試合は勝っても負けても1敗ですよね
それってしらけますかね?
この4連勝で1敗ルールは撤廃したほうがいいのかなー・・・?


コメントの投稿

非公開コメント

No title

小規模かつ2敗のままということになりましたので別になくてもいいかもしれませんね

No title

確かに白けるかもしれないなぁ…
大会のバランス?そんなもん投げ捨てた(

No title

あくまで息抜き大会なのでバランスは考えないほうがいいかと

強いて言うなら前のアダーのように永久が途切れる可能性があるので、あまり幅の広いステージはなるべく入れないでいただけたいです
それに前から気になってたけどステージは追加しないのですか?

No title

part1ランキング11位おめでとう御座います

No title

強制1敗ルールはなくてもいいですよー

ステージは確かに考えたほうがいいね
最悪固定でもいいかも

あとリーゼと白てんこ更新されてます

狂大会が此処まで伸びたのって某台パン杯以来じゃなかろうか…

強制1敗は無くても大丈夫だと思いますねー
勝てばいい、それが全てだ(

ステージは特に広いと感じた場所は今まで無かったので、今まで通りで大丈夫かと思います

No title

ステージが広いのは確かに永久勢にとって不利だからできれば考慮してほしい
でも幅のあるステージってなにが当てはまるんだ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ありがとうございます
あれもこれも全てみなさんのおかげです
本当に
この大会もどの大会も、みなさんのリクエスト、ご指摘などのご協力がなければ成り立っていませんでした
感謝しても足りないくらい感謝しております


1敗ルールは外してよさそうですね
消化試合になりそうですし


幅が広いの基準がよくわからないのですが、
ランダムでやって、広そうだったらやめてみます
完璧に分けるのは難しいかもしれませんが、
できるだけ考慮します
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR