OP作成について

まだ早いけど、OPはどのようにしようかと考えてみたり

前回のレア未満のパート1での追加キャラ紹介のように、
2キャラずつレアと戦わせるだけの映像でいいのなら、
すぐにできます
もし、前回のレア未満の初期メンバーOPみたいに(スクライドの音楽使ったやつ)、
できるだけ凝ったものにするなら、結構な時間と気力を使います
本編がさらに遅くなるでしょうね
うp主の編集技術とセンスでは、あんなものしかできませんけど

さて、どっちにしますかねー


コメントの投稿

非公開コメント

No title

審査不合格にすらないキャラって見てもらってないってことなのでしょうか?
レアアクマとかかわりが深い弾幕七夜の、サキスパ強化なしとか

No title

2キャラずつレアと戦わせる, の方で十分だと思います.
シングルで100+ジョーカーって相当手間かかりそうですし.

No title

100体分は流石にキツそうですし、無理はしなくていいと思いますよ
今回は最初からリクエスト受付けしてますし、本編開始まで時間かけ過ぎると不満の声が挙がるかもしれませんしね
まあ見てるだけの人には不満を言う権利なんて無いんですけど

自分は凝ったOPも好きですけどねー

No title

お疲れ様です
いくつかテンション上がりそうなBGMリクエストしときます
戦国ランス「Rebirth the edge」ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm13334613
パワプロ2011「甲子園決勝戦」
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm15025668
アーマード・コアⅤ「Stain」
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm16798174
スカイ・クロラ イノセン・テイセス「ラスボス戦」
ttp://www.nicovideo.jp/watch/nm5235601

ボツでも作業用に聞いてくださいw

No title

コメント1から順番に見ています
弾幕七夜のリクにまでまだたどり着いてないですね
現在コメント100あたりを審査中


じゃあ、簡単なOPにしときましょうかね


BGMお勧めありがとうございます
とても助かります

No title

OPとかのBGM系統は前回と同じでほしいと思う俺がいる(´・ω・`)
2キャラずつ戦わせるでいいと思いますよ~

個人的にこんなの考えた
1.最初に30~50ぐらいのキャラを決めて動画にする
2.紹介したキャラ全員、1試合行わせる 
  終わったらキャラはランセレから除外
3.この間に他のキャラを決めておく
4.キャラが消えたら追加枠を入れる
以下ループした100キャラ分だす
ただジョーカー枠がだしにくいかもしれない
単に早く動画見たいから考えたのは言うまでもない

No title

ちょうど50キャラ暫定が決まりましたので、タイミングがいいかもですね
先にはじめちゃいます?

暫定であって、決定ではないというのが要注意ですね
バランス崩すキャラがいるかもしれませんので
とりあえず明日まで指摘待ちで

空気有利ってのが前からありましたので、最初に全キャラ1試合させておくのはいいかもですね
たしかSMH大会のシングルも最初そうだったような

ジョーカーは全100キャラ(それ以上になるか未定)を1試合させてから入れるってのでいいかもですね
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR