もったいない

すでに40体決まりましたが、
もったいないと思っているキャラを4体ほど紹介


プルニス 7p
ラオウ 11p
オメガ・ルガール 12P AILv10 ラストジャッジメント自重なし
銀の聖者 5p

オメガは神ベガに相性なのか軽く勝ち
聖者はアーマー化とかがあるので・・・

この辺はもったいないので、
ご意見しだいでは入れるかもです
どう思われます?


コメントの投稿

非公開コメント

No title

交代でしょうね
期待してる方には申し訳ないですけどサウザーといずれか

他にギリギリ通らなかったキャラはいませんか?

No title

オマケ試合か、何かで登場させるのはどうでしょう?

No title

アーマー許可しちゃうと喰らい抜けも許可しないと不公平感が…。
いたちごっこになりかねないので外すのが無難かと。

No title

おまけ試合でやるのがいいかなー もう40名決まったし

3敗だと息抜き大会じゃならなくね?
こう言うのは悪いけど、途中で片方止めることになりそう(
周りは活躍出来ないまま終わるのが多くなりそうとか言うけど
そんなのいくらでもあるし、別に気にしなくていいと思うんだが

No title

携帯電話から

モチベがあるうちに終わるには、二敗脱落のままがいいかもですね

Cアッシュだけプルニスと変えるかもです

No title

↑2
別に同時にやるとは言ってないけど
何より40体で何もイベント挟まない予定だし

サウザーはどうするんですかね?出すとすれば何かしら調整が必要とは思いますが

No title

↑1つ前の記事でメイドックスさんに変更すると書いてありますよ

No title

強化ショボーンですが、この面子でしたら4Pに変更した方が良いような気がしますが、大丈夫でしょうか?

No title

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サウザー変更済みです


>>サクラ@さん氏
では4pで再審査してみます

プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR