全40名

35名いるとおもっていたら、36体もいたでござるの巻
ということで残り4体

デス=アダー 1P >天<氏AILv11 ブロッキング ファントム 大ダメ無効OFF
シャルロット AILv3
アブソリュート白レン 12p ファイナルアーク発動制限解除なし 12P専用AIスイッチ1
サウザー 12p

シャルロットは結構おまけで通しました
AI2だと無理っぽい

あと白レンも攻略難しそうですが、まあ、無理ではないと判断
隙を狙いましょう

とりあえず40体そろいましたが、
まだ決定ではないです


コメントの投稿

非公開コメント

No title

サウザーはちょっと厳しいですね・・・ワンチャンがあるとはいえ狂に届いていない存在ですし

某大会のように常時パワー、ブーストゲージMAXなら勝てる相手は増えますがそれでも厳しめです

サウザーはくなー杯ボーナス戦と同じ設定ですか?
なら十分このままでも大活躍すると思う
無闇やたらに強化するのどうかと思うし

No title

サウザーは手を付けてないって言ってたよ
あの時勝てたのは完全にまぐれだと思う

あとアダーですけど他の設定はどうなっていますか?
下限か上限かになりますので詳しく表記してください

No title

アダー

割り込みブロッキングレベル 0
ファントム暴君スイッチ 0
ステート抜けレベル 0
大ダメージ無効化条件 0
おみくじモード 0
お前のゲージは俺の物 俺のゲージも俺の物レベル 1
ゲージ吸収使用レベル 1
シンスイッチ 2
エターナルフォースコロンビアスイッチ 1
あと0

No title

ファントムは夢想転生のような仕様ですのでオンでも問題ないですよ

またおみくじモードで即死かアダーへのデメリットの効果を選ぶとそれまた大会の趣旨的に面白いと思います

No title

ファントムはブロと一緒だよ?
Lv2以上は喰らい抜けする。
Lv0でも普段暴君が使うやつ(ガードしてから裏に回る)は使うし
特に問題ないと思う。
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR