

変更と追加と

S_Meiling
マミヤ
ボウケン
を変更します


追加キャラ

月影守矢 1p 歩月ループ確率100ループ回数制限10
ケンシロウ AIあり旧版 死兆星点灯モード・フルゲージモードON 12p
ジャスティス 11p
クウラ ライフ回復なし(根性値回復も含む)改変 10p
アルカディア・エース ライフ回復なし改変 8p
ミリア GGXモード ナテルオ氏AI レベル11/11 11p


フェリックス2nd 7p と ゴールドマリオは無理そうです
フェリックス2ndは抜けるのが目立つ気がする
ゴールドマリオは回復の機会が多く、コンボ勢では無理そう
審査の結果ですのでご了承ください

あと、ケンシロウが微妙な気もします
最新版も外部AIでもあるんですかね?指先一つダウンは、死兆星点灯モード・フルゲージモードONとは別?
うp主何か勘違いしてますかね?

質問
前にコメントで出ていた、ジョンスのヤラレ抜け設定offは発勁返し率0で間違ってませんよね

ちょっと心配事が多くなっている気がしますです



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジョンスのは発剄返し0ではなくて(むしろこっちは全開で良さそう)
喰らい抜け最大の剄一撃を封印だと思う
自分のが間違ってなければですが

ケンシロウは旧版しかAIは対応してないですねー
設定はおそらくそれで大丈夫です
しかしこれでも厳しいのか… 厳しそうなら
シュウ氏トキのほうがいいかなぁ(一撃ぶっぱモードがあるので)

トキならいっそ、ドロウィン氏のモヒカン氏AI3の方が良い気がする。

バスケや即死の条件こそ厳しいけど、立ち回りで活躍出来ると思うの。

No title

回復が強いというのであれば
[Statedef -2]の

[State -2]
type = LifeAdd
trigger1 = var(25) = 1
value = 50
ignorehitpause = 1

この部分を

[State -2]
type = LifeAdd
trigger1 = var(25) = 1
value = 10
ignorehitpause = 1

に変えてみて試してみてください
これで駄目だったらいっそこの記述を消してしまっても構いません

No title

cameron氏は最新版とAI対応してないと出せない?

トキなら開幕だけブーストMAXにすれば大丈夫そう

No title

ジョンス&ケンシロウ理解しました
ケンシロウはまあ、勝てる相手もいるのでこのままでいってみます


>>SuperMario193281氏
失礼なことを言っていましたらすみません
謝罪します
ゴールドマリオはあのゴールドで回復するのが売りでは?
それを無くしても本当によろしいのですか?

No title

>>ゴールドマリオはあのゴールドで回復するのが売りでは?
元ネタ的にはコインを集める事自体が売りなので問題ないです
むしろゴールドで攻撃力が上がるのが売りです
正直デフォ性能の無敵と回復はおまけ程度のものです

んー、クールセブンダメだったか…まあコンボ勢じゃ攻撃刺せないだろうなぁ……。

リクエストがまだ間に合うならで大丈夫です。
黒河雲母1P AI4 直ガ7をリクエストします!
無理ならきっぱり諦めます。

No title

>>SuperMario193281氏
なるほど納得しました
よく知りもせず発言してすみませんでした


クールセブンも含めてまだ審査していないキャラもちょっといます
今後やっていく予定
あと7体枠がありますし

高火力勢に
ogi氏のオメガモン 1P リュウセイ氏AI AILv最大
をお願いします

オメガモン本体はリュウセイ氏のブログにあります

No title

だいぶ今更感はありますが一応リクエストを
月砂氏製前田慶次11P(AIレベル11)
ま氏製ミストさん(ペパーミント氏AIのAIモード選択3 気力初期設定170 気力限界突破スイッチON 止め演出スイッチ0)
をお願いします

No title

天草は怒りLV1でも完全に食らい抜けしないってわけじゃないんで
怒りLV0のほうがいいかもですねー
特に悪の方だとノーゲージでも食らい抜けできるんで。

No title

うんこマン氏のキャプテンアメリカ グラテン厨氏AI AILv2 永久オンをお願いします

本体とAI共にmugenでーたうpしおうぜPart9にあります

No title

まだ永久勢のリク間に合うのでしたら

SHELD氏製 超ベジット てづこ@にょ氏の操作再現AI 1P 常時超サイヤ人2スイッチON 食らい抜け使用不可スイッチ3 超本気使用不可スイッチ3
もし火力が足りないようでしたら7Pで

No title

リクした超ベジットですが相手が神ベガだとフライングペナに引っかかってしまうので審査員を他のキャラでお願いします

No title

それでルールはどうなるんだ?
まぁあなたができる限りのところまで頑張ってください

サキエル kokuryu氏AI AILv7
イグニスボス AILv14 食らい抜け、大ダメージ無し
シャルロット AILv3

No title

ワーロック 8P、アブソリュート白レン 12P 一撃常時使用ONお願いします

No title

リクエストありがとうございます
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
