

いくつかのコメントへの返信

帰ってきたらコメントがいっぱいあったでござる

まず
2敗なのを3敗するのはうp主個人としては別に構いませんが、いくつか問題が
3敗だと4連勝で1敗が結構多く起こるのでは?
パート数一桁で終わる目標はすでに無理では?
息抜きとは何だったのか?
などなど

ステ抜け・ヤラレ抜けを重視するなら
どちらかというとボウケンのほうが問題だと思います
ボウケンは変更したほうがいいかもですね
S_Meilingはそのままでもいけそうな気がしますが、
設定・カラーなどの変更を視野に入れて再審査してみます
あと、マミヤは変えたほうがいいような気がしています
うp主が設定をミスっているのか、あまり強く感じませんでした

追加キャラは受付中です
ただ、あと10体だけなので、リクしても通らない可能性は高いです
ご了承ください

練習試合で画面が狭いという大ミスをやらかしてしまいました
慣れないことをしなければよかったですね・・・
次から元に戻します



これくらいかな?


コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です…この設定だと確か狂上位でしたっけ?(めーりん)

リクエストをまだ募集しているなら……
クールセブン8P AI3 リフレクター率0
をリクエスト致します、オワタ式で高確率で10割コンボするのである意味この大会の趣旨には合ってると思います。

No title

別にパート10以内で終わらせる必要はないんじゃ(

マミヤは確かに微妙ですね。同じ製作者でアル・アジフ 12Pを推薦してみます

No title

あくまで息抜き大会ということをわかってますかね…

マミヤの代わりor追加枠で北斗勢の
SAIKEI氏ケンシロウ12p(指先一つでダウン)
シュウ氏トキ(指先一つでダウン)
(ただ高カラーだとダウン追い討ちがリザレクで出来ないかも)

No title

10パート以内はすでに2敗でも厳しいような気がしております
理由は1パートに入れる動画数を減らして、画質と手間の省きを優先しようと思っているからです
すみません

No title

ゴールドマリオの件は結局駄目だったのでしょうか
前回のコメントの無敵を削除した設定でも

No title

敗退までルールは別にうp主ができる限りのことならどっちでもいいと思います
こちらのキャラお願いします

グスタフ PP氏AI ATK100
Sachiel Kokuryu氏AI

No title

デス=アダー 1P >天<氏AILv11
ブロッキング、ファントム、大ダメ無効OFF

月影守矢 1P

aki氏のオメガ・ルガール 12P
ヅァギ氏AILv10 ラストジャッジメント自重なし

をリクしてみます

上2人はコンボ勢、ルガールは高火力勢のつもりです

No title

リクエストありがとうございます

申し訳ありませんが、
いろいろ設定を試してみましたが、
ゴールドマリオは無理そうです

No title

アダーはファントムスイッチは全開にして、おみくじスイッチを個別選択でレベル5、9にするのも面白いかも
ゲジマシスイッチは1でシンスイッチは2

qeg氏 stickhuman裏モード
199氏godstickman7P
をリクエストします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
