うp-!

パート10

二桁目の動画をうpしました

今日もこれからパソコンのないところに行きます
ぶっちゃけ職場です
帰ってからコメントがあれば返信します
あればですけど
遅くなります
緊急の場合は携帯から書き込みます


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ジョンスって発勁返し率は100ですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ドナAI更新しました。
内容はコンボ変更と-5強化だけなのでランクは変わりません。

No title

ジョンスは30です
確かデフォですね


AI更新報告ありがとうございます
とても助かります


>>お一人目の管理人のみ閲覧できます
了解です
ありがとうございます


>>お二人目の管理人のみ閲覧できます
正直、今回は2回勝っただけで脱落なので、早い段階でジョーカーが減ったら、追加してもいいんじゃないか?とも少し考えております
未定ですけど
どのキャラのことを言われているのかわからないのが残念です

No title

ジョンスは返し率100にしても問題ないかと思います。

No title

まあ、100でもレアに負けますね
あまりにもあっさり負けるので、30のほうが強かったんじゃね?ってぐらい負けますね

100でもいいですけど、全体のバランス的にもいけるのでしょうかね?

No title

Genie_de_caerula更新しました。
技追加+AI調整のみです。
DL
ttp://www1.axfc.net/uploader/O/so/203887

No title

>ジョンスは返し率100にしても問題ないかと思います。

その根拠は?
指摘で弱体化してるキャラが何人かいる中で、下手にその設定にするのは安直じゃないか?
場合によっては依怙贔屓ととられかねない。

No title

>>ザウラーさん
更新報告ありがとうございます


>>ジョンスについて
明らかにうp主に訊いている様ではないみたいですが
横から失礼
うp主的にはレアにあっさり負ける・強化組みである・まだ強化後に一試合もしていない
これらの理由で設定を100にしてもいいかもしれないと思っております
ただ、引っかかるのは全体のバランスです
レアには相性でいけるけど、その他がどうなのか?レベル的に高すぎないかが気になっております
色々審査してみますが、ご意見・ご指摘など承っております
まだ100設定は決定ではないです
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR