あれでこれで

オヤシロ千枝 ゲジマユon で 強化設定は外します
変更

あと現在30体ですが
合計40で行くつもりです
もともと25vs25の合計50の予定でしたので、10体減らした40体で大丈夫そう
動画の途中で追加でよさそうですね


コメントの投稿

非公開コメント

No title

もしまだキャラに空きがあるのなら脳内住民氏AI7のナインボール12Pお願いします

ゴールドマリオ12Pについて

ゴールドマリオに関してですが、Lifeを1000に戻す代わりに
SuperMario.cnsの[Statedef -2]にある

[State -2]
type = NotHitBy
trigger1 = MoveType = H
trigger2 = MoveType = A
value = SCA,AA,AP,AT
time = 1
ignorehitpause = 1

この記述を消したものでどうでしょうか
攻撃をまともに食らうようになるので
12Pカラーでお願いします

No title

もしよかったら新しく昨日公開されたPP氏のPsyqhical-boss(AILv14,大ダメ無効オフ)をお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

この大会はボーナスやボーナス戦はないわけですよね?
人数も少ないので3敗で脱落でもいい気がします

別にどっちでもいい

GGキャラがいないだと?
ソルやゼクスミリアやEX正義(いずれも金カラー)が見たいな

No title

確かに2敗だと見せ場なく消える可能性も高い
人数も少ないからいつも通り3敗脱落でいいかも

No title

息抜き大会とはなんだったのか(

やっぱりというか動画でも喰らい抜け勢は
大会名としてはいいのか?というコメントが(
少なくともS美鈴はやっぱまずいんじゃないかなぁ
あとステ強化でLIF、DEF増やすのも、というのが(

半分クレイマー化して申し訳ない(汗

No title

確かに特にルールなかったら3敗で脱落でもいいような気がする

ただそうなるとうp主に負担が

No title

記事にて返信させていただきます
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR