

変更だっちゃ

悪天草 怒り爆発レベル1 Hell へ変更

鷲塚 Bスタ 12p お手玉使用解禁 (一撃の強化とかを外した、通常のBスタ) へ変更

ユーフィー お手軽10割 AI6 アセリア喰らい抜けon
センチネル
ネガティブシン 1p
サイクロップス 設定ガード・アドガ5他全開
追加


コメントの投稿

非公開コメント

No title

サイクは今回ステ強化ないのですからせめてどちらかは最大にしてほしいところ

ネガティブシンはまともに攻撃受けるイメージないけどどうなのか・・・?

No title

どちらかを最大よりも、クナー杯のように強化の方がうp主はいいような気がします
うp主好み
現在デフォですが、まあ、強化してみます

ネガシンは古いバージョンだと攻撃受けないですが
最新の1pなら大丈夫そうな気がします
自殺演出中も体力減ってますしね
それでもダメそうなら別キャラと変更しますが、
今のところこのまま

No title

センチネルは上げていてサイクがデフォというのもちょっとおかしいですからね
そういえばセンチは全ての設定はオンですか?

大会は急がなくていいですよー
くなー杯が終わる頃にうpでいいです

No title

センチはクナー杯と同じ設定にしております

とくに急ぐつもりはありませんが、OP+パート1くらは作っておこうと思います
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
