スポンサーサイト


色ーイロ

統果 9p を
暁絶N 12P ゲージ自動上昇3 ファイナルベロシティ3 対狂モードON 錬成具OFF AIレベル5 ファイナルベロシティ脳ON
へ変更


あと、もしまだサイクが間に合うのなら
サイクロップス グラテン厨氏AI 設定ガード・アドガ5他全開

ユーフェミア お手軽10割 AI6 ステ抜けoff
も入れたいなーと思います

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ユーフェミア?ユーフォリアではなく?
そもそもステ抜けなんてありましたっけ

サイクはまだ使用は大丈夫ですから入れて欲しいですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ユーフォリアでしたらアセリア食らい抜けはあっていいと思いますよ
本体がぬけるのではなくストライカーが相手に攻撃するというもので地上でしか効果がありません

サイクは良いキャラですけど、受け身が異常に早くて一部のキャラのコンボが入らない場合があるんですよねぇ…まあそこまでこだわったら色々とキリがない気もしますが。

No title

結局チーム戦の案は無しでいつも通りのシングル?

前から思っていたのですが直ガといった設定があるキャラは全員上げてもよろしいのでは?
サイクにしたって永久が入るかどうかに影響するわけではありませんし飛び道具連発するキャラも見た限りいませんので固まって動かなくなるといったこともほとんど起こりません

No title

いや喰らい抜けはだめだろw>ユーフォリア
今までの流れはなんだったんだになっちゃう

他にも出場できそうなキャラっているんですよねー
まぁ息抜き大会だからこれぐらいで良さそう

No title

別にあれは本体が抜けるわけじゃないと言っているのだけど
そもそもステ抜けオンと書いてあるから別の設定かもしれないし

直ガ率上げて欲しいのは同意
ただし禊だけで永久する美凪は除くが

センチネル・・・別になんでもない

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おおうっふ!?
ユーフィーでした
間違えました、すみません
あとステ抜けはアセリア喰らい抜けだったので
onでもよさそうですね

ではG名雪の直ガ率をあげます
ユミナはちょっとこのままでいいかなーと思っております


・・・
(いつもまにかこのメンバー数で終わりの雰囲気になってる・・・、あと10体ほど追加しようと考えていたことは言わない方が空気読んでいいのかな?)

No title

どうでもいいことですが大会のタイトルは「ワンチャンアレバカテルー大会」でいいと思います

No title

OKです

4連勝だと1敗ルールはありでいいんですよね

No title

アセリアはoffの方が…
本体が喰らい抜けするわけじゃないんですけど
本体喰らい中でもアセリア呼ぶので実質喰らい抜けになるのが
立ち回り+コンボのためにアセリアを呼ぶなら良いんですが

息抜き大会ならこれぐらいで良いような?!
もし増やすならガチ大会になりそうですし

No title

ライフ300で呼ぶ設定なので、まあ、それほど脅威だとはあまり思えないですね
むしろ先制があまり奪えない印象なので、そのまま10割負けしそうな印象をもちました

もともと25vs25で合計50体の予定でしたので
あと+10の、合計40くらいないいかなーとも思いました
2敗脱落ですし

それなら大丈夫かなぁと思いますね、キャラ追加も合計40で問題ないと思います…2敗脱落だし大会の趣旨的に早く終わりそうだしで……。
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
