へっ変更

影楼 2pへ (予定)

ボウケン 11pへ (ボウケン自体を外すかもです)

レミリアスレイヤー 12p を
S炎邪を1P AILv11 永久オン 怒り爆発レベル1 ガード7 高速リカバリ0 弾き20 絶命奥義設定1 へ

変更

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それでは個人的に気になったキャラを
統果9p:常時ステ抜けするので ×
鴇羽舞衣:ステ抜けoffで良さそう コンボ限界値100
スタン:地上限定だけどステ抜けなかったっけ
鷲塚Bスタ:LIFE回復offが良さそう 9pだっけ?
ジョンス:ステ抜けoff

取りあえずここら辺かなあ

No title

スタンはconfig_02のダメージブレイク発動確率かconfigのダメージブレイク可能回数で設定できますよ。
大会的にはダメブレは0でいいんじゃないかな
あとスタンのAI13は火力高すぎてコンボする前に倒しちゃうからAI12でクリティカル発生率上げた(6~10くらい?)ほうがコンボ勢らしくなるんじゃないかな

ランク云々なら、とりあえずHIGEは2Pにして構わないかと…2Pでも狂中位ですし。

統果は…一応11Pにすればただのゲジマユになりますけど、火力も下がるんですよねー…別に統果でなくても今くなー杯に出てる設定の龍神様の方がこの大会の趣旨には合ってるんじゃないかなぁと。

No title

影楼はカラー下げるより作者の言っていた食らい抜けオフの設定がいいかもです
チーム戦は別の機会にしてシングル戦にして評価次第でやるというのも考えてみます
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR