変更かなー?

下の参加者ですが、
あのレベルならもうごちゃまぜの全員ランセレに入れて、2敗脱落の
よくあるルールにしたほうがいいかもですねー
コンボ勢とか高火力勢のチームわけなしに、全員参加のバトルロイアル方式(?)

S_Meiling 稽古on 4p
ユミナ 11p ディメンション0 ai2
Hige 1p
Garnet Crow 1p

このへんが抜き出て強い気もしますが・・・
やはりチームわけしたほうがいいのかなー
悩みます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最初の時に考えてたワンチャンあればカテルー大会の方が個人的にはいい気がしますねぇ
上記の方々は出すならボス枠にして勝ったらボーナスみたいな?

あとできるだけ喰らい抜け系統はなくしてほしいかも

No title

S_Meiling 稽古on 4p
影楼 3p
あたりですかね、喰らい抜けとなると

影楼は2pにするのもいいかもですね
といっても喰らい抜けが変わるわけではなさそうですが
弱体化というわけで

No title

おっと、喰らい抜けといえばボウケンを忘れていました
ボウケンを11pへするか、別キャラとかえるかですかねー

ステ抜けも含めるの忘れてた(
ワンチャンあればカテルーなのに相手の攻撃を喰らわないキャラは
大会の趣旨的に微妙な気がするんですよね
まぁ出来るだけかなー

No title

おっと、ステ抜け喰らい抜けをごちゃまぜで言ってました
具体的にキャラ名をいっていただければありがたいです
再審査いたしますので

No title

影楼はオプションでくらい抜けをoffに出来ますよ
動画の趣旨的にはくらい抜けoffの3Pが良いかと
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR