強化ー!

ドランゴンJC 
即死レベル2へ強化
3だとレア即死

ジョンス
一撃制限なしパッチ

ドナルド
マリオ氏AI設定-1
-2だと無理、-1は強化になってる?


極道は強化カラー未搭載らしいですし
フランは必要なし?
かがみんはたぶんこれ以上の強化はないのでは
あといましたっけ?


※追記
極道さん11pへ
ライフが1ぐらいから減らなかったりしますが
まあ、元からの仕様かもしれませんし
1からタイムアップ回復するわけでもないので
11p暫定


コメントの投稿

非公開コメント

No title

極道さんは更新バージョンの11Pが強化バージョンですよー。

No title

情報ありがとうございます
ちょっと気になりますが
11pを暫定にさせていただきます

とりあえず強化後もレアアクマにKO負けすれば大丈夫じゃないですかね

No title

ライフ1から減らないのは超必殺時オンリーです。
10Pでもやってるんでまあ大丈夫だと思います。

No title

了解です!

No title

-1でも強化されてるけど-2でもレアアクマに5:5のダイヤグラムが付くので-2でも問題ない気がします。
それにライフが半分以下じゃないとエルクゥにも負ける(即死)のでそこまでは無いんじゃないですかね。
わっしーみたいな即死ぶっぱには負けます。
そうじゃなくてもステート奪ってすぐにライフを0にしても負けます。

No title


レアアクマにそのダイヤが付いたら拙いんじゃ・・・・・・
それだと、勝つ可能性を秘めている都古が変更された意味がなくなってしまうのでは

No title

JCは作者本人6Pに変更勧めてますけどどうですかね
即死ってあったのですか?カラー変更より強いならそれでいいのですが

今回は何勝かでボーナスというものはないのですね?

No title

あーそれもそうか。
まあ、どうするかはhumi氏に任せます。
どっちでも強化はされるはずなので。

No title

OP見ろよ・・・
ミスドさんはまぁなんとかなりそうなレベルの強さなんじゃない?
かなり強いほうでは

No title

盛大にミスった part9みればいいよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

勝ち抜けボーナスはありますよ
パート9に書いております


強化は、レギュラーとは違い、結構なレベル上げは許されると思っております
レアにKO負けされずとも、高確率で負ければよいのでは
なのでドランゴンJCを6pへ
ただ、レアに勝つドナルドは、-2ではなく、-1で
勝つ可能性が高いのはまずいです


>>管理人のみ閲覧できます
了解です
0勝2敗のときに審査してみます
そういう関係って羨ましいですね
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR