

どうなんだろうねー

セイル氏のブログのコメントに書き込んだことですが、
うp主自身がどこまで本気なのかよくわからないです
勢いで言ったのか、マジなのか・・・
そうあって欲しいなーという、軽い願いだったのかもしれないですね
ちょっと熱くなって後悔

でも、ここが分岐点のような気はします
一視聴者としては、結構観てみたいです
わりとマジで

といっても、うp主自身は2大会掛け持ちなので無理ですね
結局は他人任せなのか・・・

なるたけ氏が戻ってきてくれるか、トップランカーズクラスの大会が始まれば話は別なのですが、
それを期待するよりは、自分自身に何かできないものなのか
それとも余計なことをするほうが邪魔をしてしまうのか
難しいですねー

この記事さえも、うp主はどこまで本気なのだろうか・・・
夜のテンションでおかしくなっているのかな?


コメントの投稿

非公開コメント

No title

とりあえず難しいことは考えず今は現行ある大会を終わらせる
それが一番の使命かと

明けましておめでとうございます
今年もあなたのことを応援します

悩んでて熱くなるって気持ちが分かりすぎて辛い(

自分で出来ることがどうしても限られてしまうのはね…。自分もいつも悩んでます。

時には思ってることぶちまけてもいいんじゃよ?humi氏が本気で悩んでるのは知っているので…。

No title

あけましておめでとうございます

大会のランクも流行り廃りがありますしね
個人的にはいろんなランクをやられてもいいんではないかと
氏のモチベーションが一番大事ですしね

そういえば氏の通算の作成キャラ数ってどれくらいなんでしょう

No title

さすがに「無茶」はやっても「無理」はやらないので、
まずはクナー杯を無事終わらせることを最優先しますです

珍しく熱くなっちゃいましたね
お恥ずかしい

うp主の制作・改変キャラの総数は
数えていないのでわかりませんが、
30以上はいそうな気がします
ここで公開しているのが全てではないので
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
