スポンサーサイト


2012年の自分自身の感想

なんかいろんなブログでやってるみたいなので真似して
メッチャ長くなったので折りたたみです
興味がおありな方だけどうぞ


















とりあえず動画製作者としてはレア未満・一秒の世界をやりましたね
レア未満に至っては3回も
現在クナー杯もやっております
いくつか途中で投げ出してしまった大会もありましたので、後悔はかなりありますね
引きずってます
十分やってると思いますけど、一回目のレア未満から比べると、どんどんコメント数が減っていっているので、
この辺がうp主の限界なんだなーと思ったりもしております
まあ、現在のコメント数でも、十分嬉しいですし、喜んでます
この辺をウロウロしてるのが楽ですね

神クラスの動画をやろうとすると、反対意見が多いのが意外でした
でもいつか機会があったら、ずっと遠いいつか、一秒の世界の続編か、斬新なルールが思いつけばそのような神が登場する大会をやってみたいですね
約束はできませんが

キャラ製作者としては、今年も結構な数のキャラの制作・改変をやったんじゃないでしょうか?
正確な数は覚えておりませんが、今年作って今年のうちに公開停止にしたキャラもいますので、
合計はかなりの数だと思います

七夜仮面の印象が強かったと思いますが、スカイライダーとかも作ってて楽しかったです
アレンジキャラもいくつか作りましたが、反響が皆無なので人気がなかったんだなーと感じました

うp主自身の動画以外で、あまりうp主の自キャラを見なかった印象です
出番無いですねー
七夜仮面やオヤシロ千枝あたり出番増えてくれた嬉しいのですが、使いづらいのかなー・・・

改変用都古やリクエストでキャラ制作など、いくつかのチャレンジもしました
あの都古から、1キャラ改変キャラができたみたいですが、ほかはいなかったですよね?
リクエストは七夜戦隊を作りました
製作中に風邪をひいて寝込んだので、中途半端な状態で終わっちゃいましたね
ちょっと後悔
せめて大ポトレくらいは帰るべきだったかなー・・・
それでも今年作ったうp主のキャラの中では意外と出番が多くてびっくりでした
どこに需要があるのかわからないものです
チャレンジ自体はリクエスト募集しても、あんまり具体的なリクは少なかったのが印象的でした
またリクエストでキャラ作ってみたら、同じように失敗するんでしょうかね?
難しいところです

2013年はとりあえず
クナー杯を無事終わらせることに集中したいです
あとは・・・失踪しないことですかねー
引退ならともかく、失踪は避けたいですね
ほかには七夜仮面くらいのネタ度の高いキャラが作りたいですね
そんなところです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんなうp主ですが
今年もよろしくお願いしますです
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
