

新案?

うーむ
息抜き大会を何度か白紙に戻しております
懲りずにまた新案

『ワンチャン与えたら死ぬ大会 団体戦』

内容
希望vs絶望のような団体戦
でも神クラスではなく狂クラス

高火力or即死勢
 VS
コンボ勢


【高火力or即死勢(一部)】
S_Meiling 稽古on 4p
ユミナ 11p
雷神政宗 1p 自重off
Vまどかさん様 4p
D0マガキ 1p
ジョンス 11p
真田幸村 強化
オヤシロ千枝 強化on ゲジマユon
鷲塚 Bスタ 12p 一撃強化常時発動


【コンボ勢(一部)】
サイクロップス グラテン厨氏AI 設定ガード・アドガ5他全開
ジャガノ 7p LIFE1500
ボスミズチ AI強化改変 AI4
悪天草 怒り爆発レベル1 Inferno
A-美凪 3p AI5 リコイル率1
G-名雪 2p AI4 リコイル率5


ぱっと見わかるとおり
高火力or即死勢のほうがランク強め
むしろバランスとるほうが難しいと思い、
高火力or即死勢を絶望側
コンボ勢を希望側のようなコンセプトにしてみました
まあ、それが視聴者に伝わらなければ完全に無意味ですが
タイトルをそのコンセプトが伝わるように変えるべき?

雷神さん、オヤシロ千枝あたりは微妙?


コメントの投稿

非公開コメント

No title

その新案団体戦に1票。

私としては神クラスもやって欲しいと思ってますが、反対意見が多いのなら仕方ないのかね。

No title

バランスはともかくとして
息抜き大会としてはちょっと長くなりそうかなぁ
途中でそれが苦痛になるような?
あとサイクロップスはAI制作者がキャラ制作者が公開停止(引退)
に伴って動画使用禁止するつもりだから入れない方がいいかな

個人的に取りあえず8名or16名あたりで
トーナメント形式でやるとか
個人的には高火力勢はいらないかな(

是非とも見てみたい…けどクナー杯の後の大きな規模でも見てみたい……後のワンチャン大会のリハーサル見たいな感じになるんですかね?

私は高火力勢も見てみたいけどなぁ…やっぱり色んなキャラが居た方が楽しいと思うの

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

反対意見は少なそうですね
ルールと条件次第といったところでしょうか

サイクが使えなくなるのは痛いですが、仕方ないでしょうねー
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
