スポンサーサイト


今後

風邪治ったぽいです
たぶん

息抜き大会を白紙に戻しましたが、
まあ、機会があれば今度は
神の大会がやりたいですね
神中位以上の

「神クラスはもういいよ・・・」といった意見をたまに見かけますが、
まあ、ルール次第では?

今のところルール完全に未定
まったく思いついておりません
神中位以上になると、特殊なルールを思いつかないと、動画として成り立たないっぽいので、
まずルールを作らないと動画にもできませんねー

トップランカーズのころの勢いはうp主には無理でしょうが、
ちょっとくらい神中位以上クラスが盛り上がったらいいなーと、調子乗ったこと夢見ております

いいルールないかなー?



非公開のキャラを5体くらい用意して、
神中位以上のキャラに戦ってもらい、
キャラによって撃破できたorできなかったで製作者さんたちにその非公開キャラの撃破条件を模索してもらう企画とか?
更新ありで、5体すべて撃破した神キャラの優勝
非公開キャラも色々な製作者さんから募集して提供いただければちょっとは面白くなる?
んー
でも参加してくださる製作者さんほとんどいないだろうし
製作者さんばかりに負担を与えそうだし
視聴者からしたら別に面白くないかなー・・・
未定

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

つい最近、セイル氏のカルマさん10p未満大会みたいに
直接対決で決着がつく大会というのが・・・
通り魔七夜も出てたり(ランセレのせいで序盤の主役でした)
バランス取るのが非常に大変だった(難しい)そうですが

他の制作者もこういうのがはやると良いねと言ってましたし

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おおっうふ!
帰ってきたらすでに反対意見が多い・・・
まあ、これも時代の流れなんでしょうねー
神キャラに憧れてこの凶悪界に入ってきた身としては寂しいですが、仕方なし

No title

難しいところではあるでしょうが私は神大会も見てみたいです。

私も神キャラは好きなので見てみたいですなぁ
しかし、やっぱりやるならMTR方式しかないような…

No title

特殊ルールが思いつかないと
どうにもこうにも動けないですねー
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
