

すみません

すみませんが
ちょっとだけ息抜きに別の大会をします
といっても、短くて1パート
長くなっても1桁数のパートで終わります

そこでなんですが、
改変可能な狂キャラをご存知ありませんか?
よろしかったら教えてください


コメントの投稿

非公開コメント

No title

何の大会をやるのですか?
それと何を改変するかによって変わりますね

無敵医師氏のキャラなら大丈夫かと

No title

KOFのマルチシフトを再現した大会をやろうかと考えておりました
タッグの片方を改変できれば、再現可能
といっても、相方が死んだら交代ですが

落ち着いてよくよく考えると、これが面白いのか、結構疑問ですね

あと、簡単にそれが再現できる改造MUGENがそもそもあるみたいですね
その改造MUGENは無視して、キャラの改変の方で再現してみたかったです
タッグの片方は改変、もう片方は改変なし

面白いかなー・・・?

前になんかそんなような大会ありましたね

単発で終わるものならまぁ・・・

No title

とりあえず計画を白紙に戻して
クナー杯を一個うpしてから考えます
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
