無理マミさん

マヌ


とりあえず立ち絵
たったこれだけに何時間かかったことか・・・

引くのもひとつの勇気だと思うので、
何日もかけてこの低クオリティーのキャラが出来上がるほうがいいか、
その時間をもっと別のことにつかったほうがいいのか
ちょっと考え中



コメントの投稿

非公開コメント

No title

難しいとこですねぇ 作ってほしいけど
くなー杯をやってほしいというジレンマがw(俺目線

・・・実は手書きでほぼ完成してるのがあるんだけど
(ニコmugenwikiにも載ってある)
それは改変自由だったか覚えてないという
使えれば話は早いだろうなぁ(

No title

キャラのクオリティは別としても、
いわゆる「マミる」ネタは個人的には微妙ですね・・・。
もちろん入れるとしたらの話ですけど、食傷気味というか何というか。

No title

ソヤネ

手間暇かかる割に、このクオリティーだと
あまり旨みがないですし、
ネタとしてもあんまり面白くないですねー

没でしょうね
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR