クリスマスの夜に・・・

等身代(?)マミさん

マミ

なんか作ってました

なにこれ・・・?
うーん無理あるなー

大きいマミさん作りたかったんですがねぇー
失敗かなぁー・・・


コメントの投稿

非公開コメント

No title

無理があるなら落とせばいいじゃない(物理的に)

攻撃受けると首が落ちて胴体と首で別々に攻撃を・・・

No title

無理があるマミさんって名前のキャラにすればいいと思います!(提案)

技も色々と無理がある感じにすればいいんじゃないかな!

No title

ついでに撃破も無理があるようにしよう(提案)

拡大すればおおきくなr

No title

わかったよ、みんなー!
オイラ無理マミさん作るよー!!

でも首が取れるマミさんって、すでにいませんでしたっけ?

No title

とれた首がゆっくりになって独立行動
ティロ・フィナーレ!(首を投げつける)
とれた首はそのままで新しい首が生えてくる
いっそとれた首からも胴体が生えてきて増殖する

首だけでもこんなにネタが!(殴

あとは、
お菓子の魔女に敵ごと食われる一撃必殺
とか?
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR