東方で新しいキャラ

前に記事で新キャラ作るぞー!とか言って、
なんだかんだで東方のキャラを作るとか言ってたような気がします
うろ覚え
気になってたのでゆっくり計画勧めてますけど、
東方キャラってあんまりイメージが作れないですねー
多分、うp主作成キャラだと、アレンジキャラより七夜仮面のような合成キャラの方がウケはいいと思うんですよ
でもどう合成するか、イメージが全く浮かびませんねー
イメージというか、ネタが思いつかない
そもそも東方キャラのよくみるあのドットは、キャラが2等身で小さいんですよね
だから合成しづらい
うーん・・・
どうしたものか

ところで、うp主は最近、動画製作者のイメージですかね?
もともと凶悪キャラ改変の畑の出身なんですけどね
たまに新キャラ作ってなきゃ忘れられそう


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

東方(?)キャラの合成と聞いて
この大会を思い出しました
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10841861

No title

合成が難しいならスタンド?キャラみたいなのはどうです?
例をあげるならレミリア重戦車とか

No title

>>Tusk氏
おお!これは面白いですね
体はいいとして、表情豊かな顔選びが大事そうですね


>>サクラ@さん
昔昔、レミリアヴァニラとかいううp主のキャラがおってじゃな


>>管理人のみ閲覧できます
確認させていただきます

プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR