画質ェ・・・

正直、画質のために動画時間減らしたほうがいいですかね?
クナー杯は一動画10試合平均入れてますけど、多いかなー
レア未満は7試合が平均でした
いつも25分前後ですもんねー
画質悪い


コメントの投稿

非公開コメント

画質については毎回頭を悩ませますねー
自分の場合は画質もありますが、あまりいっぱい試合を入れると
見る人がお腹いっぱいになるんじゃないか?と思って、
だいたい20分弱にしてますね

No title

確かにそれもあるかもですね
動画長いと見ていると疲れますし、溜まっていって、面倒になって結局見ないとか・・・

うp主個人的には、短い動画より、長い動画のほうが、そのパートのコメント数が明らかに多いという良い点もあるんですがね
あと全体パート数を減らせるとか

No title

はじめまして、投稿お疲れ様です。

自分は画質に関しては、余程でなければあまり気になりません。
むしろ時間的に、Tuskさんのおっしゃるように20分くらいの方が見やすいかもです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うーむ
たしかに20分くらいのほうが、うp主の負担も少ないですね



>>管理人のみ閲覧できます
対応させていただきます
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR