2個うpですた

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19516957
パート15

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19517240
パート16

2つうp
パート16の後半で変なことやってますが、
深く気になさらずに

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ありがとうございます
対応させていただきます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

現在「オヤシロ千枝」はブログで公開しておりません
クナー杯のA京や、前大会のアテナタイプHのように、公開停止中のキャラがうp主の大会にでることは多々あります
ほかの方のキャラも同様

まあ、動画での反省点を更新しましたので
こちらでも公開します

「オヤシロ千枝」
パス:mugen

ttp://www1.axfc.net/uploader/so/2705185

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

重要

いつもとは違うPCから書き込みです


突然ですが
パソコンがぶっ壊れました
今から修理に出してきます
直るまで一週間かかるのか、一ヶ月かかるのか、そもそも直るのかわかりませんが
しばらく動画のほうお待ちください
直り次第再開予定

あと、
たまにべつのPCでここを覗きにきますが、
いつものメインPCではないので、一個上のコメントのような非公開コメントは読めませんのでご注意ください

すみません

No title

なんだか失踪すると思われてそうなので
メインPCが直るまで別PCからここに書き込もうと思いました
たまにね
直ったら動画再開する予定ですよ
本当に
まあ、データが消えたら色々とまずいですけど・・・
MUGENファイルは外付けハードディスクに入れてますから、まあ大丈夫かな・・・?

No title

PCが復活したら更新キャラリスト
忘れないように

リーゼ


これくらいかな?
ボーナスキャラや脱落キャラも入れるなら
S美鈴
H-Grant
強化ショボーン

すべて把握できているわけではありませんです


No title

メインPC修理中は、記事書けないので、仕方なく別PCからここのコメントに書いてるけど
ここ読んでる人いるのかな・・・?
うp主結構無駄なことやってる?

地味にオヤシロ千枝が別の誰かの動画に出ないかなーと期待しております
といってもアレンジですもんね・・・
ミヤコAAぐらいはっちゃけちゃえばいいですけど、
うp主のアレンジキャラは中途半端で、全然人気無いんですよねー・・・
でも動画で出番ないかなー
ワクワクドキドキ

No title

<●><●>ミテマスヨーミテマスヨー
オヤシロチエ強いですね。
アーマー付きの蹴りから10割余裕でした。

No title

ミラレチャッター///

うp主のキャラは狂クラスでしか出番が無いのでオヤシロ千枝も強めにしましたが、ちょっとバランスが悪かったかもですね
更新して変更可能な設定を増やしました
スイッチにより強化したり弱体化したり出来ます
弱体化で攻撃中のアーマーをはずすことも可能

その他追加や調整

パス:mugen
http://www1.axfc.net/uploader/so/2710692

No title

http://www1.axfc.net/uploader/so/2711633

早速更新です
「オヤシロ千枝」
パス:mugen

No title

ダンガンロンパ アニメ化みたいですね
ttp://news.nicovideo.jp/watch/nw455620?marquee

No title

まじっすか!
これは朗報
うp主は大神さくらが好きでした
あとモノクマの声も衝撃的でした
2はまだやってないんですけどねー

絶対見ないと

No title

http://www1.axfc.net/uploader/so/2712182
パス:mugen
v1.46

ええ、またですよ

オヤシロ千枝更新
大きなミスが見つかったので
あと攻撃力が無駄に高かったので下げました
変なスイッチの追加などなど

凶悪スレに宣伝に行きたいですけど、
3レス連続でうp主の書き込みになるのは気まずいので、今回はあそこへの宣伝を見送ります
ただ、ブログのコメント欄だけでの更新だと気づかない人も多そうなので、結構困ってます
うp主はメインPC修理中でブログでの一般公開はできないし・・・
だれか代理公開でもしてくれませんかね?(チラチラ

調子のいいこといってますが、実際困ってます
しばらく更新はしないと思うのですが・・・

No title

先ほどPC修理先から連絡があったのですが、
「PCが普通に起動する」ということでした
・・・え?
うp主の時は起動しなかったのですが

一応もっと調べるそうですが
このままだと修理も何もせずに調査料だけ払うことになる?

No title

!!

凶悪スレに3連続レスするのがいやなら、もう一個のほうの凶悪スレで宣伝すればいいじゃない

No title

>「PCが普通に起動する」ということでした

humi氏ドジっ子説

No title

ドジっ子かどうかはともかく、humi氏は他のキャラ製作者よりも
なんというかよくわからない謎な雰囲気を漂わせてる気はする

No title

あるぇー?
よろこんでいいのでしょうか?w

No title

ドジッ子…
        \カワイイ!/

No title

ブロリー!?
うp主はカカロットじゃね?



オヤシロ千枝更新
とりあえずこれで更新を落ち着かせます
更新してから気になる点がどんどんでてくるんですよねー・・・
http://www1.axfc.net/uploader/so/2713941
パス:mugen

No title

謎かどうかもともかく、humi氏はうちの社長ととても口調が似ていてたまにドキっとする。

No title

>>社長ととても口調が似ていてたまにドキっとする

それは社長への恋ではないですか?

No title

最新版のオヤシロが何回やってもダウンロードできないのは
斧ロダのせいなんですかね?
昨日からずっとこの調子なんですが・・・今までは普通にできてたのに

No title

http://ux.getuploader.com/kyouakuchar4/download/271/OYASHIRO_Chie.zip
パス:mugen

凶悪アップローダに再うpしてみました

逆に無事ダウンロードできた人います?
誰もいないのなら、うp主も対応を考えないとですね・・・

No title

自分も斧ロダはDLできませんね。
凶悪アップローダーの方が問題ないですよ。

No title

斧のほうは50回くらいDLされてましたが
その全部がDLミスだったのなら申し訳ないです

そもそも
オヤシロ千枝弱いですね・・・
デフォ設定で強キャラ相手に危うく負けそうでした
勝ちはするけどギリギリ
弱体化にいたっては使うランクがなさそうなくらい弱い
せめて弱体化もゲジマシが使えるようにしておけばよかったですね
調整不足でした
あと、ゲージ技の巨人の拳が、地面に落ちたあとも攻撃判定が残っているのはミスです
消すつもりだったのですがすっかり忘れていました
すみません

あれもこれも後から気づきます・・・
今回は見送って、しばらくミスや調整したい箇所をまとめて、数日から数週間、もしくは数ヵ月後に一回で更新しようと思います
今回は頻繁に更新しすぎたので

No title

斧は昨日から調子が悪いですね・・・
時間かかるうえに落としたファイルが開けないという(ファイルの種類はzip、こっちのPCに問題があるかもしれませんが)

PCのほうは結局どうなったのですか?

No title

PCのほうは早くて明日(土曜)、遅くて21日(来週の金曜日)に帰ってくるらしいです
日にちに差があるのは、修理の会社のほうが、連休があり、連休前に間に合えば早く、間に合わなければ連休後らしいです

オヤシロ千枝更新したいけど
ここは自重しないとなー・・・

No title

すまぬ・・・すまぬ・・・!
結局我慢できず更新してしまいました
すみません

しばらく更新しないと調子こいて言っていたので、
恥ずかしさと申し訳なさで、
凶悪スレへの宣伝は、今回は辞めておきます

PCが早く戻ってきてくれたら、正式にブログで公開できるのに・・・

変更点
調整・ミスの修正や
ガードエフェクトの追加・小ポトレの変更
最新版と旧版の違いは、このV1.48から「ガードエフェクトのあるなし・小ポトレが変わっている」で、確認できます

オヤシロ千枝  v1.48
http://ux.getuploader.com/kyouakuchar4/download/273/OYASHIRO_Chie.zip

No title

1.47がダウンロードできない!っていいにきたら
1.48が公開されていたでござる。いただきましたありがとうございます

No title

DLありがとうございます

mugen起動して千枝を選択して遊ぶと更新したくなってしまうので、もう千枝で遊ばないです!(誓い)
なので致命的ミスでもない限り、これで最低1週間は更新しません(誓い)
致命的なミスがあったら更新しますけど・・・(誓いの揺るぎ)

更新しまくってすみませんでした

No title

今さっき真章の1秒の世界観てきました
久しぶりに
自分で言うのもなんですが、結構面白かったです
本当に自分で言うのもなんですけど
またやってみたいですねー

ただ、失敗点も多く、数人の製作者さんに迷惑をおかけしたので、結構後悔はしています
だからこそ反省点を改良して、今度は慎重にやってみたいなーと・・・

まあ、PCまだ帰ってきてないし、クナー杯もあるし、色々問題点もあったので無理ですねぇー・・・
別の誰かやってくれないかな?(チラチラッ

No title

無謀大会を再開させてもいいのよ?(チラッ

No title

キャラをちゃんと集めてからやる and パート数が減らせるようにルールを工夫する
この二つをクリアしないと、無謀大会の再開は難しいでしょうねー

あとは地味にアドオン選びとキャラ更新方法?

No title

今更ですけど
神の遊びと一秒の世界のルールを組み合わせるってのはどうですかね?

例えばリアルタイム10秒以内で撃破できるかどうか(イントロ含む)
ただし、イントロ長いキャラは3秒で強制イントロとばしとか

No title

ふむふむ
うーんイントロ飛ばすのは嫌がられそうですね

ただ、いろいろな大会を組み合わせると、いいアイデアが出てきそうですね

No title

そういえば密室は(ry
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR