スポンサーサイト


キャラキャラ

新キャラを作りたいが、ネタが思いつかない数日

アイデアという言い方ではなく、ネタという言い回しをするのが、うp主らしい
エフェクト綺麗なキャラは作るの苦手なので、どうしてもネタキャラになってしまいます

色々考えましたけど、
よくある改変の中に、うp主も入ってみようかと思いました
よくある改変といえば、まず蛟
まあ、これはうp主もすでにたくさん作っているのでパス
七夜ももういっぱい
あとは東方系?
でもあれってエフェクト綺麗系が多いですもんねー
みなさんはあんな綺麗なエフェクトどこから持ってきてるんでしょうね?
自作?

あとは・・・
うp主がマリオ改変作ったらどうなるかとか気になったりもしました
すでにマリオたくさんいるから、個性を出すのが難しそうで、それが逆に面白いかなーと
まあ、ピーチ姫を投げるとか、相変わらずネタ系しか思いつきませんけど
結果
マリオのキャラファイル自体が見つからず、サイトも見当たらないので改変自由なのかもわからず、断念

ほかはなんだろう?
ペルソナのキャラ作ろうかと思ってましたけど、
音声は別のキャラのにしてアレンジキャラ
あれって作ってもいいんですかね?
ほかに作っている人を見かけないので牽制中

ネタ思いつかないなー


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あえてHigeっぽい七夜を作るのもまた・・・ いや・・・もう遅いか

No title

マリオはrandomselectというサイトから取れますよ。
Hosted Creations→Hosted Charactersで見つかるはずです。
あと、改変は今年から出来るようになったみたいです。

No title

オリジナルゼロのストライカーを他のロリキャラに変えてロリジナルゼロとか…
育児趣味だし

>ピーチ姫を投げる
それHIGEじゃんwww

No title

蛟の改変がダメなら大蛇の改変をしちゃえばいいじゃない

ありふれたところだと東方やカンフーマンなどでしょうか?
AIや改変パッチという手もあるかも

No title

KFMの七夜風改編でナナヤンフーマンとか。
マリオの七夜風改編でナナリオとか。

七夜ボイスで別キャラの外見ってだけで十分ネタの気もしました(

No title

のりもの系にしてみてはどうでしょう?
たしか改変自由なものが多かったです

No title

七夜とオロミズはもうお腹いっぱいです・・・

minoo氏など手書き東方キャラの改変オナシャス

No title

まさかマリオ改変の話題が出るとは・・・w
断念と書いてはあるけどマリオのDLサイトと改変については
上記のマリオ氏のコメントの通りなので(ry

humi氏の作るマリオ改変、是非見てみたいな
国内だとマリオの製作・改変者は少ないですし

No title

七夜がいっぱいなら今度は白レン改変を増やせばいいじゃない。
殆ど並改変で狂改変はあまりいないですし。

No title

うp主としても七夜系・蛟系はネタ切れですね
東方系は・・・東方自体あまりしらないので、イメージが難しいですね
でもまあ、知らなくても作ることはよくありますし、
東方系もたまには面白いかもですね

マリオは敵・自分、お互いがある程度ジャンプすると、頭上にブロック(孔明)が現れてダメージ受けて落ちるという、
『鬼畜マリオ』を考えましたが、それ以外に鬼畜っぽさが思いつかないですねー

No title

マリオ自身が鬼畜なら記事の「ピーチ姫を投げる」攻撃とか
TASみたいな動きをさせるとかかな
あと鬼畜で思いつかなかったら他のアイデアにするとか
どうしても思いつかないなら何でもありなキャラにするのも(

No title

ちょっとネタを考えてみる

・突如毒キノコが画面端から現れて一直線に通りすぎる
それにあたったら即死(自分もあたる)
・でっでいうを使い捨てる

あんま思いつかないやw 
humi氏ならマリオよりルイージのほうがいい気がする(ぇ

くなー杯マダー?

No title

クナー杯うpしたよー

No title

マリオ改変でジャック・バウアーを作ろう(提案)

No title

humi氏の改変したバルバトスとか見てみたい

No title

バルバトス改変・・・ありきたりかもしれないけど三九朗みたいにストライカー使いまくったりアイテム使って回復したりするとか

No title

マリオ「サイコクラッシャー」・・・なしか
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
