うp主の気まぐれ

現在動画編集が、あとちょっとで終わるところです
あとはエンコして、うpするだけ
1時間くらいで観れるんじゃないでしょうか

パート12でワーロックのAIを下げるかもです
予定

エンコ待ちの間暇なので、ちょっとしたパート11の動画撮影での試合感想でも書こうかと思います
暇つぶし & 気まぐれ
ネタバレになるのでそういったのが嫌な人は折りたたみ先を見ないほうがいいかもです














パート11の感想
(できるだけ直接的なネタバレは避けます)



① なかなかお気に入りの試合が1つ取れましたので、音声ありの熱いBGMを入れてみました。ただ、「真っ赤」と言っているので専用BGMと思われるだけかもですね


② まさかあのキャラが、勝ち抜けリーチ一番乗りするとは・・・


③ いつの間にか、この大会が『マリオ劇場』になってきてるw
  


コメントの投稿

非公開コメント

No title

忙しいところお疲れ様です・・・
ミズチ(LE)更新されてます

ワーロックはこのままでも問題ないんじゃない?作者によれば1PだとAIlv最大で狂中位に片足入ったくらいらしい
例えるならここにいるJCとネロカオスと同格という位置でバランス崩壊するほどの存在ではないと思うのですが・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そうですか?

まあ、もう一度再審査してみます

No title

>>管理人のみ閲覧できます

動物の森は
うちの妹が欲しいと言っていたので、
うp主の3DSあげて、
ソフトも探したけどどこにも売ってなかったので、
任天堂のカード買って、
公式からDL販売で買おうとしたら、
うちのパソコンは有線なので3DSでネットができず、
仕方なくマックに行ってネットにつなげたら、
マックではネットにはつながるけど、ネットで買い物はできないらしく、仕方なく家から離れたヤマダ電機に行って、店員や客の目線に心痛めならが、いい年したおっさんが店内で3DSもって、動物の森をネットで公式DL販売で買って、店内で1時間もインストールとかに時間がかかるという辱めを受けてまで買いましたが
それも妹が欲しいと言っていたのであげました
以上

うp主自身は一秒もやってないので面白いか知りませんが、妹曰く面白いらしいですよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

妹も自分も20代っす

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご指摘感謝です
体力回復か大ダメージ無効を切るかもです
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR