まさかの

突然ですが

12月頭から、うp主の職場での立場が変わることになりました
良い意味で
昇進というわけではないのですが、まあ、ゲームでいうとレベルアップみたいな感じです
それで、うp主の仕事の業務量・労働時間などが今までの1.5倍くらいに増えます
当然逆に動画が作れるプライベートの時間が1.5倍減ることになります
ご理解ください
まあ、動画が作れなくなるくらい忙しくなるわけではないのでご安心を


まさか一週間前の土壇場で決まるとは・・・
驚き

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます。趣味は趣味ってことで私生活第一です

No title

おめでとうございます~
視聴者にとっては逆に嬉しくないのが困るw(

さっきのボーナス戦ですけど1partに
3vs3を2回やるという意味だったので
実質6人参加だったんですよ・・・w
これをあと2~3セットとなるわけかな?

No title

おめでとうございますー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ありがとうございます
両立は難しいかもしれませんが、仕事も頑張らないとですね


2回やるというのはわかっていたのですが、
1回を3vs3でやるのが少ないかなーと
ちょっと思いました


了解です
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR