08ー!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19421973

パート8うp
恒例の、当然のボーナス戦です

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ストロング、ダイナミックスーパーマリオ両方更新しました
ボーナス側にさりげなくゴールドマリオがいるのが不意打ちだったw

No title

更新報告ありがとうございます

次のボーナス戦がいつになるかわかりませんし、ランセレに選ばれるかもわかりませんが、
出てきたらいいですねw

ボーナス側のキャラはあまり更新はできないかもです

No title

7人目のキャラはひょっとして体力弄りました?

No title

大将?
どちらも弄ってませんよ

No title

聖帝があんま紙に見えなかったのは禊が固定ダメだからだよ
まぁLIFE多くしても苦しむ時間が増えてただけだろうがw

しかしこう見ると聖帝出して欲しかったぜ(

次のボーナス戦があったら人数減らして2回やるのは
どうでしょう? 3vs3を2回とか
成功したら一気に7人もボーナスゲットは数が多い気がする(

No title

S美鈴はいい勝負多かったから出しても良かった気がする・・・

ボーナス戦はあと2回ほどやってほしいですね
ボーナス側は既に出たキャラは退場させてもっと出そうしていたキャラを見てみたい

No title

再びボーナス戦をするときには
本編で既に脱落してたキャラを相手側ランセレに入れてほしいです

No title

たしかに7人は多いですね
でも3人は少ない気がします


一度出たボーナスキャラは
たしかに外してもいいかもですね
ボーナスキャラ候補が足りなくならなければ


あと2回くらいやりたいですね
多くても3回


脱落キャラは次回から入れようと思っております
今回は神ベガ一人だけだったので入れませんでした
忘れていなければいいのですが・・・
プロフィール

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR