よかったよかった

amaiba氏がAユウキのAIの方を更新してくださいました
(一般公開なのでここで名前をだしてもいいんですよね?)
これでうp主改変のAIを使わないでいけます
正直うp主がAIに介入するのは後味が悪かったのですが、これで解決です
うp主改変AIを外して
amaiba氏のAIを使わせていただきます
レベルは30の予定

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした、いや本当に…
これで正式にメンバーがそろいましたね

No title

思ってたより揃うのに手間取りましたね

No title

お疲れ様です これで休日にガリガリ録画できますね!

No title

すでに動画エンコ中です

ただ、前に記事に書きましたが、土曜はお仕事なので動画は難しいです
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR