スポンサーサイト


なにがなにやら

えー、最初っから説明します


Aユウキの件ですが
とある製作者さんが、Aユウキの低カラーのAIを、作成・一般公開してくださいました
うp主としても、これで万事解決と安心していたのですが
こんどはAIを入れると強すぎるという問題が出てきました
正直、びっくりです
これを改善するため、うp主自身がそのAIの中身をいじりました
一応、AIの製作者の方に許可を取りに行っております
とりあえずうp主改変AIで続行し、「改変だめ」と指摘されたら諦めようと思います
今ここ

できることなら、多くの人が納得できるすっきりした解決をしたかったのですが、
結局はうp主が介入するという、中途半端な決着となりました
ごめんなさい
中途半端とはいえ、AIがはいって強くなり、一応解決したとして、皆さん感情を鞘に戻していただけるとありがたいです
それでも納得できない人もおられるやもしれません
それでもどうか、うp主がこれ以上疲れないよう、ご了承していただけるとありがたいです
Aユウキだけ優遇されていないか?と考えるかたもおられるかもしれませんが、うp主だってここまで問題が大きくならなかったら、ここまでやっておりません
何かしら決着をつけないと、先に進めないので、仕方なくAIに介入しました
ご理解ください
なんだったらAIなしでもうp主は一向に構いません

多くの人にご迷惑おかけして、本当に申し訳ないです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大変ですね・・・

公開した人は誰なのでしょうか
一つの技だけで永久できるから立ち回り関係なくそれだけでランクが跳ね上がるのですが強すぎるとなるともっと凶悪なことをやっているのでしょうか・・・?

本当にお疲れ様です……。

リクした当初はまさかここまで大事になるとは、申し訳ないです……。

No title

一般公開されているので、たぶんここに書いても大丈夫なはず
amaiba氏です
凶悪といいますか、無敵が多くてダメージを受けないですね
フライングペナルティ(鋼体9999)のバルバトス相手にノーダメくらいの無敵具合でした
Aiの行動にランダム性を入れて、ずっと攻撃状態ではないようにしたのが、うp主の改変です
たぶんコンボなどの見た目は、悪くなっていると思います・・・
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
