

お疲れさま

うp主がウダウダグダグダやってちゃイカンと思いましたので、
すぱっと残りメンバー決めてきました

S_Meiling 稽古on 1p
トラップマスター真琴 1p ダメージ遮断on200 無敵9


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ケンシロウのもんすん氏AIって最新版に対応してないみたいですが
大丈夫ですかね?

No title

まじっすか!
やめておいたほうがよさそうですね
AI関係の問題は、結構大きくなったりするので怖いです

あと
S_Meiling 稽古on 1p 強くね?
と思う方もおられるかもしれませんが
たしかに間違いなく上限キャラです
でも、大会のいいスパイスになりそうな気がします
絶対に負けないキャラというわけでもないですしね
うp主は期待しております
勝手にね

No title

あれ?
うp主気持ち悪いこと言ってる?
うp主あなた疲れているのよ・・・

審査のしすぎで眠い

No title

S美鈴は普通に強いですよ
普通に狂中位〜上位と互角実力はあります
真琴も上限ギリギリのような気がする

S美鈴は狂下位以上狂中位付近ランセレバトルでの変更前の設定を参考にするのはどうでしょうか

No title

S美鈴はこの設定だと確かに強めと言うかそんな気が
これありだとハスターも出られるんじゃ

No title

狂下位以上狂中位付近ランセレバトルの設定のほうを見てきましたが、技の封印のスイッチとかは見当たりませんでした
許可とっての改変なんですかね?
それともうp主が見逃している?

ハスターも審査を通ってはいます
ゆみなにも負けるしね
でもほかのキャラで勝てる可能性はハスターのほうが少なそうです
うp主の主観ですけど
まあ、それでも強いことには変わりないから、S美鈴のことも考えないとですねー
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
