スポンサーサイト


どうかなー?

ナコルル(nakonako) エス氏製作ピータン氏ai
クレイジールガール 1P ai3

この2キャラを早速変更することになりました
Cルガはai3なら立派にやっていけそうだったのですが、狂キャラじゃないらしいので・・・

今日中に変わりの2キャラを探してきますが、
審査で惜しかったキャラをここに書いておきます
惜しかったキャラなので、うp主主観で没にしたキャラです
それを前提に、「まあ、このキャラならありじゃない?」というのがいましたらご指摘ください
いなかったらまた別キャラ探してきます


トラップマスター真琴 6P もしくは設定上げた1p ダメージ200無敵5くらい?
アル・アジフ 12P Tizona氏AI レムリアインパクトスイッチ2 ニトクリスの鏡9 ガード設定9
ゆっくりフラン 11p
セリカ・シルフィル11P(AIレベル6・覚醒可否1・AI即死攻撃使用制限2)
朱鷺戸沙耶 10P
グレバム 12p 始祖竜オフ
ハスター 1P

ちなみにゆみなに圧倒するキャラ、審査していないキャラは省いています
一度ボツにしたキャラ達です
ただ、ボツにした理由は聞かないで欲しいです
いっぱい審査したので、あんまり覚えてな(ry


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クレイジールガールは確かに狂といわれると厳しいけど
やっていけなくもないですねぇ
他にもみやびとかがステ強化なしだと狂じゃないんですし
別にいい気もしますがね・・・

ハスター1pと真琴1pをリクエストしとく

No title

リクエストしていたセリカ・シルフィル11Pですが、11P性能レベルはいくつでの審査でしたか?いまリクエスト見直したら性能レベルについて書いていなかったので…すみません

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ステータス調整なしで審査通ったんならわざわざ変更しなくともよかったんじゃ?
取り敢えずその中ではハスター1Pかなぁ。(他のキャラの性能知らないだけですが)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ハスター1Pに1票
カオス枠が少ない気がするので

No title

先ほど確認しまいたら、セリカ・シルフィル11Pはデフォで1でした


Cルガみたいに格闘してくれる強いキャラは歓迎なんですが、狂じゃないのは・・・

No title

あれがいいならこれを通してもというのは違うんじゃ

あとハスターはオロミズ枠多いからいいです・・・実力でも微妙なところ

真琴6Pに一票。

今大会には設置主体キャラいない気がするので…というか設置主体の狂キャラ自体が珍しい…のかな?

No title

ハスターは希望が多かったので再審査してみました
ただ
ゆみなには負けますが、やっぱり強いですねー
すみません
候補から外します

とりあえず
トラップマスター真琴のどっちかカラーが良さそうですね
もうちょっと設定いじってみます

No title

ではセリカ・シルフィル12Pか11Pの性能レベル4をお願いします(性能レベル1だとマスギやエルクゥにもボロ負けする凶レベルなので)

No title

再審査しました
セリカ・シルフィル12Pか11Pの性能レベル4は
強いので無理そうです
レベル3は下限っぽいのでこちらも無理そうでした

1人は
トラップマスター真琴 1p ダメージ遮断on200 無敵9
の予定です
相性がモロに出るキャラでした

No title

ゆっくりフラン11Pはくなーにかなり不利ですが、
相性次第で大会上位喰えたり、
狂下位キャラとも勝ち負けできるキャラなんで
いい感じだと思うんですけども、どうでしょう。

No title

Cルガ1Pって大地神12Pに勝てたりするんだぜ・・・

でも狂かと言われれば確かに悩む
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
