

変更

さつきの変更要望が多かったので
変更します
12P専用サキスパ強化スイッチ(空中サキスパが追加され、すべて自動で発動する)
をオンに
間違ってませんよね?

まあ、0勝2敗だからいいんじゃないですか
今回そんなに0勝2敗で強化可能な設定を持ったキャラいないでしょうし
この件の無効試合や再試合はやらないつもりです


コメントの投稿

非公開コメント

No title

え?ちょっとまって それ流石に強すぎないっすか?
ほとんどのキャラが攻撃をクリーンヒットできる気がしない
ユミナは多分ホームランあたるから負けるんだろうけど・・・
せめて空中サキスパはoffでいいんじゃないか?

No title

その設定のさつきって、SMH未満の大会でサキスパ連発&時止めで試合を強制終了させて引き分けにせざるを得ない結果ばかりになるやつじゃなかったっけ?
ようは、かなりグダるかと

No title

さつきには12P専用おまけ強化スイッチというのが3つあって

空中サキスパが追加され、すべて自動で発動する
サーキットブレイクしなくなる
ほぼすべての攻撃からサキスパで抜け出す

一番上以外をオフにしてるなら一応攻撃は通る
てか2試合とも見たけどそもそもサキスパ自体使っていなかったのが気になる

No title

3つあるうちの一つだけ(空中サキスパが追加され、すべて自動で発動する)をonなので
あとはoffです
ユミナに負けますし、ほかの一部の参加者にも負けるのを確認しております

たぶんSMH未満の設定とは違うのでは?
それともうp主設定間違ってます?
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
