

追加キャラ募集

ということで、
キャラ追加に賛成のコメントが多かったので、
97(くなー)体だけ増やそうと思います
もちろん97体より上、100体とかまでは増やしません
あと7体まで

まあ、たったの7体なので、そう多くは募集しません
すぐに埋まるかなーと思っております
とりあえず今日中でリク締め切ります

少ないのでリクしても拾われなかったということもあるかもしれません
ご了承ください

基準はRくなーに圧倒・惨敗しない
ゆみなに2R負ける
あとは全体のバランスもうp主がみます
なので上二つの条件をクリアしても、強すぎる・弱すぎるで外すかもです

よろしくお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Silverstar氏、石見守 rakurai氏、兵藤かなめ11p、直前ガード率10
をリクエストします

フェリックス2nd 7P
やなぎーの 1P
無題君 1P

あまり動画で見ないので是非ともお願いします(`・ω・´)

No title

ケンシロウ Cameron氏もんすん氏 12p
トキ シュウ氏デフォAI 11p

スカーレットデビル 7pAIlv6(自由に)

オリジン七夜5Pをお願いします

No title

tokage氏の勇次郎7P、刃牙(5P、強化パッチ)がみたいです

両方強すぎたらLIFE1000で審査お願いします

No title

郡民氏 世紀末救世車ケンシロウ 1Pでお願いします

No title

soruzin氏のマグナディウエス空が見たいなーと言ってみる
でも他のキャラが複数出てるから薄い望みだとあらかじめ構えておこうw

あとは、スタンも見たいかなぁ
humi氏の狂キャラ大会で全然見てないし、10Pくらいなら妥当かと

それでもダメなら氏の好きな志貴・七夜系列をお一人お願いしますぜ(´∀`人)

No title

サウンドファイルがあげられていたので
ハスター1Pをお願いしたいです

それと善天草4P・ほうとう氏AIレベルHard・抜け4
守矢Bスタ12Pお手玉スイッチon
この二人もお願いします

No title

Mお空は固すぎるうえに他段ヒットする攻撃は抜けるから厳しかろう
天草は悪のほうでもいいかと

muko氏のリメDキャラであるミクトラン、ヒューゴ、グレバムのいずれかをお願いします
カラーは全て12P、右から鋼体1、障壁オフ、始祖竜オフ

No title

エス氏製作ピータン氏AIのナコルルをリクエスト。
カッ昏倒氏の所で代理公開(ファイル名はnakonako)されていますのでよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゼノン・ゼシフィード 7Pもしくは12Pでハンデモードオン
四条雛子 強モード 攻撃補正あり ダメージ無効値デフォ

No title

しーぽん氏の
棗鈴10P
朱鷺戸沙耶10P~12Pのどれか をリクエスト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

DCスタン1Pリュウセイ氏AILv13
フラッシュガード発動確率5~10、ダメージブレイク発動確率5~10
ゲーム難易度EX-MODE固定、1ラウンドから斬空天翔剣 on
でお願いします。

No title

G-Adel DLS氏AILv5or6をお願いします

No title

スタン↑↑の設定で強すぎたら
AILv12、ゲーム難易度EX-MODE固定、BCダメージ補正0、
クリティカル発生率2~12、ペネトレイト回数4、1ラウンドから斬空天翔剣 on、フラッシュガード発動確率8~10、ダメージブレイク発動確率8~10でお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

では改めて
ゆ~とはる氏の右代宮縁寿12P(yuki氏AI・AIレベル11・黄金モード常時ON・パートナー右代宮戦人固定)
ark氏のセリカ・シルフィル11P(AIレベル6・覚醒可否1・AI即死攻撃使用制限2)
をお願いします

No title

デススター (mapelao氏) 3P 一撃必殺攻撃封印
クレイジールガール (Fe氏) 1P
不破師弟 (icl氏) 12P
ゆっくりフラン (I.M.R.F氏) 12P ゆっくりの世界スイッチ0 他デフォ

デススターは一応審査員と戦わせてみましたが相性で2人に負けてる感じあるかも…
2P 一撃必殺開放とかでもいいかもしれません

No title

↑狂中位限定大会ではなく、狂下位~中位の大会に入れるなら
ゆっくりフランは11P 設定デフォが
いいと思うっす。

No title

鴇羽舞衣EX 4P 

設定はデフォでどうでしょうか?

No title

サクラ氏のドクオ12P無理なら11P AI3と
キル夫11P無理なら1Pをお願いします 
      

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

羅刹久那妓 7P AILV1固定をお願いします。

No title

殺人七夜 7pをお願いします

No title

オキ氏の羅刹AI1固定1Pお願いします

No title

ジョーカー七夜の7Pを設定下げて

それでも強すぎたら5Pでお願いします
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
