まだやるかい?

今日はもう21時なので、動画作るのはやめておいて、いろいろなことの確認をとっておこうと思います
ここのブログで
明日の午前中動画作れたらいいなーと思います
作れるかわかりませんが

確認しておきたいことは
現在、パート5での追加予定の5キャラを含めれば、全90体います
これ以上増やすかどうかについて

90体以上欲しいというご意見・要望が多くありますね
うp主個人的には、今までのレア被害者が100体だったので、90体でも
別に少ないという感じはしないのですが
まあ、タイトルに合わせて、97(くなー)キャラ集めるという案には、すごい魅力を感じてはいます
面白い
「増やさなくていい無理するな」という意見もあるかもですね
うーん
増やしても構いはしませんが
長引けば中盤とかでダレませんかね?


コメントの投稿

非公開コメント

No title

97人でも今までの大会の人数よりも少ない(3人だけですが)のと
氏が増やすことについて構わないということであれば
私は増やす方に賛成ですね

97人って意見出したのが自分だからなんだけど

No title

97名にするかはともかくもっといたほうが面白いとは思う
今回ボーナスはないので早く終わるだろうけど「キャラ選択は慎重」にとだけ言っておく

動画作って後あと変更になると面倒だから

No title

OK
慎重にですね

今までのリクが、結構強めの設定・カラーが多かったのが心配ではありますね

もし増やすとしても、さすがに97以上の100越えは勘弁ですー

No title

個人的には増やさなくていいと思いますが・・・
レアアクマ被害者でも途中でモチベーションに苦しんでましたし
ダレる可能性が非常にたかい
くなーだけに97名は面白いけどねぇ

No title

増やさなくていいですかねえ
ちょっとキャラが増えたとしても動画としての質が上がるわけではないですし
氏のモチベのためにも現状維持のほうが好ましいように思います

No title

ほんの少しだからいいじゃない

よく考えたらワッシーはいるのに守矢はいないな・・・
できたらレア被害者に出ていたもので、強かったら普通のBスタ12pで

No title

97人なら人数的に多くないと思いますし、humi氏が「したい」と思っているならモチベが維持できると思うので、97人で良いと思います。我慢は良くありませんし。

No title

97人に1票で
もし可能ならレアアクマ被害者の時に没になった右代宮縁寿12Pを…

No title

格ゲー系要員かつ調整で問題出なさそうなところでステ上げたうんこハルクとか見たいです
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR