困った

サウザーをリーゼ1Pに変更

あと、ハイデルンも変えようと思いますが、
候補のエンジャーがユミナとの戦いでMUGENが落ちます
ステート910の2500ループ
よそで同じ話を聞かないので、うp主の環境が悪い?
申し訳ない
エラー落ちしなくても強さでちょっと難しいかもです
審査した設定
S炎邪を1P AILv11 永久オン 怒り爆発レベル1 ガード7 高速リカバリ0 弾き20 絶命奥義設定1

それと、できれば雷神さん旧版を使いたいです
最新でも問題ないのかもしれませんが、
せっかくステ強化して調整しましたので・・・
まあ、うp主のわがままなので、ダメなら諦めて最新版使いますが
どうでしょう・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヤンマー氏のブログには更新しなくても大丈夫…みたいな事が書いてありますね。このままでも良いかなと私は思います。

No title

数的に物足りないけどうp主のこち考えてこれまでにしたほうがいいか・・・?

S炎邪の1Pは狂下位で設定次第で狂中位にも勝てるようになるといった感じ。大丈夫です
リーゼはリメイク版を言っているのでしょうけど1Pは狂下位想定だったはず・・・白てんこ同様にステ強化が必要かも?

No title

雷神さんは旧版(ステ強化)で良さそうですね

エンジャーさんはmugen落ちが心配
確かリーゼは狂大会でのステ強化はOKでしたよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

既にレスがありますが、旧版のままで大丈夫ですよ。
その為に前のverを残して有りますし、扱いやすい方を使って頂ければ何よりです。
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR