最後の追加候補

リミカ 3p AI3
外道巫女V2 8p
ボスミズチ AI強化改変 AI4
サウザー 12p
ハイデルン ai9

いまのところ予定

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【最後の追加候補】

リミカ 3p AI3外道巫女V2 8pボスミズチ AI強化改変 AI4サウザー 12pハイデルン ai9いまのところ予定

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サウザーはステ強化ほしいかなぁ
攻撃性能は高いからLIFE2000ぐらいとか?

あと雷神が更新でかなり性能が変わったけど
(かなり強くなったとか)
ここでは更新なしでいきますかね?

固い聖帝ってなんかイメージ狂う…w

個人的にステ強化するならATK200とか極端な強化のほうが聖帝っぽい気がする。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

これで最後か・・・今までの大会を見るとどうも少なく感じてしまいますね・・・
ハイデルンもサウザーも凶最上位ですから他のキャラのほうが向いてる
個人的な意見ですけど

しかしテイルズは少ないね・・・グレバムかリオンなら12Pで出せそうだけれど

ところで殺人貴・志貴はイプシロン氏?

No title

ありゃ、天草通らなかったか
強さは丁度いいと思ったんだけどなぁ

No title

テイルズが少ない?4キャラもでてるのになにを言ってい(ry
まぁ3キャラ見た目が東方だからアレだけどさ

あと今のハイデルン凶最上位はない、普通に狂下位はある
狂下位でも上の方だった覚えもあるんだが

No title

ハイデルンそんな強かったかな。エルクゥと互角な印象だったけど
S炎邪は審査して無理だったのかな

やっぱりレア被害者を考えるともう少しだけキャラ増やしてもいいと思ってしまいますねー。でもうp主がまずいだろうからなんとも言えない

No title

ストロングスーパーマリオ修正しました ver.5.6
https://skydrive.live.com/?cid=56D1D1193B593CEA&id=56D1D1193B593CEA%21133

No title

ハイデルンはエルクゥと相性悪いけども、格ゲ相手だと封殺かますこともあるし問題ないんじゃないかな
ステ強化するならライフ2000ATK150くらいあるとそれなりになるかと
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR