スポンサーサイト


変更追加

蟹 を 殺人貴・志貴 8p へ
Keeper of N.e.s.t.s を Original zero-BOSS 1p へ
「Original Boss-BOSS」って書いてあったけどzeroのことですよね?
ルガ を新版の1p

これくらいかな?



最後の追加はパート4では難しいかもです
ちょっと考えていたキャラが意外にも審査通らなかったので手間取ってます
パート5か6くらいで追加予定

あと、神オロチのAIですが7pだとユミナ倒すです
1pならいけますが、下限になるでしょう
やめときます?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それで無理ならやめておいたほうがいいでしょう

私はDLS氏AIのミズチが見たいかな・・・大会でLv4見たことないし(チラッ

No title

keeper of nestsも強すぎたのかな?見たかったけど残念

審査が結構難航してるみたいですねーファイトですぜ

No title

ネスツの番人・蟹どちらも中位全体では限りなく真ん中で普通の中堅という感じ
くなーよりは一段だけ上というあたり

ただ硬かったり攻撃密度が高かったりで狂下位で挑むことはほぼ不可能
それぞれ参加者中の狂下位層で攻略できるのは3~4名いるけどそれくらい

別にそのへんが居てもいいとは思ったけど
全部切る方針なら仕方ないと頷けるだけの圧倒的強さがあるのは間違いない

ところでそれらとほぼ同格でむしろ中位のトップクラス付近にあたる上
くなーと戦うと高確率でステ抜け→暴走全勝に向かうバルバトスさんは(ry

No title

神蛟を探しましたが、うp主には見けることができませんでした
ごめんなさい


ファイット!オウ!
モチベはまだまだあるので大丈夫です


よし!バルの鋼体を減らしましょう!
ここは勢いで決めていきますです
ペネ1くらい?

No title

え、いや私が言っているのは神ミズチではなく普通のミズチですよ
本体ごと製作者のキャラ置き場で公開されています

No title

ペネ3~4ぐらいが面子的には妥当かなぁ・・・
個人的に他にも問題児っぽいキャラいるし
そこまで気にすることあるかなぁと思ったり(

No title

個人的にハスター1P、守矢Bスタ12P・お手玉on、善天草4P・ほうとう氏AI・レベルHard・抜けレベル4あたりを推薦したいです
特にハスターは今大会はあんまりカオス枠が多くないみたいですので
是非とも入れてもらいたいところ

No title

↑で言っているのは神ミズチとは別。Tightriam氏のミズチを原作風に調整しAIを入れたものです
あと神ミズチなら4sheledで手に入ります

ペネ1にするのであれば覚醒とボスモードはオンでいいかな
両方ステータスが少し上がるだけだがそれでもこのほとんどのメンバーに互角という不思議

No title

サクラ氏のキャラがクオリティー高いからみたいな~
ドクオ12P無理なら11PAI3
キル夫11P あたりかなあ
なんかリクエストみたいですみません
審査が難航してるようなのでつい

No title

バルはペネ1の7pが面白いかもですね


リク感謝です


ハスターは公開先でファイルの一部がなくなっていた気がします
サウンドファイルだったかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Aカインはわかってたけど、S炎邪も駄目だったのか。

No title

あれ、確かにsndファイルが消えてますね
本家のが消えてたのは知ってましたが、誰かの転載物のほうまで
無くなってるようですね

うーん、では代わりのキャラとしてアステカズ1P・アホジン12Pをリクします
アホジンがちょっと強めのような気もしますが

No title

ハスターみたかったですけどねー

植木鉢さん・・・
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
