まずい

んんー
まずいかもしれない
というのも
蟹が強
たぶん強い
数少ないアーマーキャラなので、結構脅威ですね
動物番長も似たようなものなのかもしれないので
この二人の試合を無効時試合にして
変更したほうがいい・・・のかな?

予定では
殺人貴志貴11P
S炎邪 1P
Aカイン AILv1 ゲジマシ1
あたりを審査するつもりです
まだ審査はしてませんけど

現在動画撮影中なので、パート3での変更はできません


コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに強いかもしれませんね
バランス重視に考えるなら外したほうがいいですけどいろいろ変更あって大丈夫ですか?
正直雷霆暁もここだと強いような気もするが

S炎邪は見てみたいです

ヴァルマー
ルガールさんが3Pで出場予定ですが、ゲジマユの5ゲージ連発になりませんかね
2Pならゲジマシなので少しは緩和できそうなのですが

No title

個人的な負担は大丈夫ですが
動画的にはキャラ変更が多いとイメージが悪いかもですね


ヴァルマールガールは2pの変更でもよろしいということですか?
一応2pに変更してみます

No title

単純に確認じゃないかと思いますよ

変更はそんな難しく考えずあなたの判断に任せます

No title

ありゃ
2pに変更しちゃいました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR