

変更の変更

シンジさん反対意見多い (´・ω・`)


シンジさん変更
デスアダ >天<氏AIレベル12 ブロ、夢想Lv3 ステ抜けLv0 シンスイッチ1 ゲージ吸収1 エターナルフォースコロンビアオン

リクの内容とは少し変わっているので注意

あと最後の追加枠を5キャラ決めようと思います
90キャラもいれば十分ですよね

ただ、パート3は追加なしで
最後の追加はパート4になるかもです


コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういえばC3霊夢12Pは審査通らなかったんですかね。
相手によって性能が変わる割と面白いキャラなので見たかったんですが。
もし審査落ちしてましたら改変元の夫氏のCC霊夢12Pで再審査とか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

弾幕カラテははっきりとした記憶はないのですが12Pはゲージ回復の効果があり
ロダにあったtxtの結果だと1Pだと狂下位、12Pだと狂下位と中位の境に位置するとのこと

やはりそれを考えると12Pのほうがいいのかもしれません

No title

>>管理人のみ閲覧できますさん

特に募集はしておりませんが
自然と集まるのでそこから審査しております
あと無謀大会のリクのあまりからとか

弾幕空手は12pにします
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
