キャラの変更

キラーホエールを
シンジさん ステ強化 ゲジマシ 試合開始でAI自動起動
に変更
強化内容は
ライフ2000 攻撃力150

七瀬を
鷲塚Bスタ 12p お手玉使用解禁
に変更
久しぶりの普通のBスタ

次のパートの動画内に説明を入れます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

普通のBスタか'・・・
まぁレベルは下がったからこれでもいけるかな

でも個人的に守矢も入れるなら月影のほうがいいと思っています
カラーは1pで

No title

これはステ強化ゲジマシ&ガチAIのヤッテヤルデスが出る可能性もありますね
(それで狂になるのかは知らない上に改変していいのか判りません)

No title

鷲塚がいるなら守矢も欲しくなるですねー

ヤッテヤルデスは動画使用じたい禁止だったような思い出があるのですが
もう解禁されたんでしたっけ?
うろ覚え

No title

シンジさん普通だと凶下位でしたよね
今までは一歩届かないキャラが少し強化して出しているわけですからそこまでして出すなら別キャラでいいんじゃ・・・?

それこそ何故か審査が通らなかったグレバムかミクトランのどちらかなど向いているのは他にいると思いますよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サイトに書いてある注意書きを読むと、どうやらステ強化もゲジマユゲジマシも動画使用も大丈夫みたいですね。ただ、適切な強化がわからないのでhumi氏の負担が大きくなりそうです。改変使用許可の確認も必要でしょうしやめた方がよさそうですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

シンジさんは流石に無茶があるんじゃないかなぁ
ここまでしてだすことはないと思う

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うp主の遊び心のシンジさんは別キャラに変更しました



そのキャラは最新を使わせていただきておりますよ

No title

シンジだろうが何だろうが主の好きにすればよかろう
主も主で遊び心だったの何だのいらんことを言わんでもよろしい

No title

OK (`・ω・´)

No title

とはいえ限度ってものがありますし

あなたが今考えてるキャラは交代でいいかと

龍神はまだ出てませんね
製作者は気に入らない様子なのでついでに直ガ10に変更お願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

3つ上の米に対して

龍神はOP投稿後に龍玉設定が10に変更されてますね
(part1の冒頭及び、このブログで変更したことが報告されている)

後、あまりそういうことを言える立場の人間ではありませんが、
最後の文は制作者さんにご迷惑だと思います。
そもそも設定に気に食わない、という意味の文などどこにも書かれていませんでしたし…

デフォより弱体化してるね、というような事は書いていますが
これを気に食わないと解釈するのは無理があります。

No title

OPにユミナ入れるのは面白そうですね
採用w
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR