変更ー!!

白てんこステ強化
attack=200
defence=150
許可いただきありがとうございました


A美凪 3p AILv3 リコイル率0 変更


そろそろOP作りの続きをします
出来次第うp
うp後も変更は受け付けます


ところで、現在75キャラいますけど
追加します?
15体くらい
これくらいなら負担も全然ないです
反対意見が多そうですけど・・・


コメントの投稿

非公開コメント

No title

とりあえず今は動画を優先に

追加するかはルール次第かと

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ルールはレア未満の勝ち抜けボーナスなしバージョンとなっております

No title

追加するのでしたら、くなーということで
人数は合計97人というのはどうでしょうか

No title

おお!
ナイスアイデアですねw

No title

キャラ数90かーうちよか遥かに多いなw


個人的な感覚と経験則だと100超えるとうp主の負担が跳ね上がると思うんですよね。まぁ個人差はあると思いますが・・・。
無理はしないようにお願いしますねー

No title

100の壁は高いですね
くなーだから97という案もいいですが
とりあえず今回は、増やすなら90で止めておいたほうがいいですね
まだ増やすかわかりませんけど

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR