fc2ブログ

へーんこう!

無名君をA美凪 2p AILv3 リコイル率1へ変更
A美凪 2p AILv4 リコイル率0へ変更

白てんこのステ強化は、macbeth氏の許可が取れ次第
macbeth氏のブログに書いてはきたのですが、返信が貰えれば良いのですが

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

AIlv5は通らないかなーと思ったがAIlv4も駄目だったのか・・・w
本来はリクエスト通してくれただけうれしいけど
この設定はさすがにちょっとまずいかなー・・・

AIlv3だと正直狂下位すらないと思います(汗
できればAIlv4以上がいいかなぁ・・・
駄目そうなら他キャラに譲ってあげよう(謎

No title

なぜに2P?

要望側はそれがいいと言っていますが狂中位が含まれる大会では最低でも3Pが適正です
狂下位以内ならそれで十分ですけれど

No title

AI4に変更しまいた
そのぶんリコイル率を0にしました

2pなのはリクが2pだったからです
AI4にしましたけど
3pのほうがよいですかね?
一撃入れれば10割狙えるのでこのままでよさそうな気もしますが

No title

2PだとAILv4でも狂下位ですよ。くなーと相性が悪いのでしょうか?

3PにしてAIレベル3ではどうですか?

No title

うーん
難しいですねぇ・・・
そちらの設定でも試してみましたが
上から降ってきて10割
全画面攻撃持ち

うーん
一応ステ抜け持ってて勝てるキャラもいますが
今回の大会ランクでは抜けれないキャラの方が多いきもします

悩むなー・・・

No title

リクした側からすれば狂下位でも問題ないと思うんだがねぇ・・・
とはいいつつ2pAIlv4はほかの動画でよく見るから、別の設定が見たかったり

文句ばっかで申し訳ないです

No title

A美凪 3p AILv3 リコイル率0
ではダメですか?
一応ユミナにも負けるので3pで通したいですが
ユミナのような一撃持ちは今回すくないですからねぇ。。。

No title

いいですよー 迷惑かけて申し訳ない

No title

変更しましたです
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR